次女は無事に入院できました^o^ 検査はしたけど原因不明のまま…でもきっと大丈夫だよね!

2016-05-31 15:44:05 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

曇って来ました

生活リズムがズレズレになって
洗濯物が中途半端状態に←私の1番嫌いな事ッ

それが何とか片付いたので喜んでまする

昨夜は無事 入院という事で
次女は検査も色々して貰えましたよん

しかし 荷物もそこそこに病院に行ったので
仕事から帰って来るなり 次女から連絡

必要な物を持って行くよと LINEすると
↑歯ブラシとか着替えとかティッシュとか…
ナゼかダンナさんがキレて

そんなに甘やかしたらイカン
と いきなり怒り始めた

どぉーした どぉーした
何を急に言い出すんだーーですよねー

一緒に聞いてた長男も…
別に USJに行きたいとか
言うたワケじゃないのにね とご名答

帰宅したのが 今朝の4時頃だったダンナさん
ただ眠かっただけなのか←ガキんちょかッ笑

いやいやいや…それって甘やかしでは
ありませんからー

もぉー行くなら 勝手に行けーッ
の一点張りで 部屋に引っ込み大変ですよホント

まぁこちらは いちいち気にせず
手を上げてくれた長男に 荷物を託し
原付バイクに乗った彼を見送りました

まぁ40キロしか出さない彼には
大変な旅になるでしょう←車で2時間ですから笑

次女の様子は相変わらず…でも生きてます
身体中 赤いもんもんだらけだけど

でも きっと大丈夫だよねーー

それではまた…*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)ホッ♪ (はる)
2016-05-31 17:01:10
一安心しました(^^)
お嬢さんのこともさることながら
きゅるさんのことがとても心配でしたから。

長男クンは今も走ってるんだろうな~
家族の絆…家族相互の間にごく自然に生じる愛着の念…ですね。
返信する

コメントを投稿