自分の席から「じぃじー!ばぁばー!」と手を振ってくれる孫ッチ…可愛過ぎ^o^

2016-10-10 15:13:25 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*


四万十川に架かる赤鉄橋
ここのそばに行って来ましたー


小ちゃくて可愛い子供たち
最初から最後まで
ダンナさんと運動会を楽しみました

全てが終わると孫ッチを褒めまくり
お約束のアイスクリームとお小遣いを

3歳…やっと話が通じるようになって
本当に嬉しいったら
遠くの席から
「じぃじーばぁばー」なんて手を振ってくれるし 泣

この間 我が子たちが走ってたのにねー
なーんてネ…時の経つのは早い早い

隣町から帰って
今 買い出しが済んだトコ
ダンナさんは疲れて寝たので
長男と行って来ました

しかしキャベツ 高ッ
お好み焼き屋さんしてなくて良かった

それでは私もチョイ休みますか
それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~く分かります (飛ばない雀)
2016-10-10 16:52:32
 こんにちは
文面から、お孫さんの可愛さがよ~く分かります。
 私の知り合いの処に、3才半の男の子が居ますが、冗談半分に「シーユーアゲイン」これは、また会いましょうって言うんだよって教えたら、別れる時に言うと、「また会いましょう」って言ってくれます。
 だから、お孫さんの可愛さは何物にも代えられない事が分かります・・老婆心ながら、病気にだけは気を付けてあげてくださいねっ。
 
返信する
Re:ホント可愛いですよね〜^ ^ (parusakana07)
2016-10-11 23:08:59
飛ばない雀さん 初めまして。
きゅるといいます。

知り合いのところの男の子クン…
「また会いましょう」なんて
お洒落な小さな紳士って感じですね

可愛いな
ホント…健康で元気で居て欲しいです

遊びに来てくれて有難うございます。
コメント感謝です。
それではまた。
返信する

コメントを投稿