体を悪くした事を これからの人生に生かす事が出来る次女になって欲しいな^o^

2016-06-01 20:11:13 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

昨夜 長ァ~い文章を書いたのですが
すっとぼけて 消してしまったようですね



どんだけ おバカな私なんでしょう

折角 このブログを始めて
記念すべき300日目なのに
嗚呼…ボケボケだぁ

入院してる次女から連絡が
お金がないから出して欲しいと…

ダンナさんと次女は メッチャ喧嘩してるし
もうダンナさんには 秘密で貸してあげました
でもあくまで お貸しした次第で
3年掛けて 必ず返せと約束させました

結局 今日の午前中
彼女の旦那さんと娘が迎えに来たようで…

ウチの娘のワガママで
離婚するまで言うてたまま入院
だから次女は 自分の自宅に帰っても
何か自分の居場所がないって感じらしい

そりゃそーだよね…
バカな事ばっかり言うてもう
娘の事も考えなさい…ですよね

夫婦は 歩み寄らないと
そして妥協も 時には必要
自己主張ばっかりするなって

さてさて どーなります事やら
それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿