ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』グイグイ引き込まれました^ ^

2018-06-13 21:42:42 | 日記
今日もお疲れ様でありました

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』
遂に最終話でしたねー

私はダンナさんと毎晩ドラマを観ます
晩ご飯を食べたあと 洗濯を全て済ませ
コーヒーを飲みながら
録画してたものを楽しみます
CMを完全に抜けるのでねー

時短ですね

渡部篤郎 良かったですねー
甲本雅裕も 良かったわー

この2人はピカイチです

韓国ドラマを何十本を観てると
「金もコネもない」って感じ、
韓国らしいなーって思いました

本当に悲しいツラいお話でした
始まりは1つの罪から…
それさえ無ければ
無くならなかった命もあった…

過去は無理だけど未来は変えられる

グイグイ引き込まれて行く
面白いドラマでした
観て良かったです

ありゃりゃ…
当然 長男が描いた絵が出ましたねー

それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿