また来るぅーの言葉に じぃじは泣いちゃいましたよぉー笑

2016-12-12 23:03:13 | 日記
今日もお疲れさまです(≧∇≦)


昨日 次女と孫ッチが
ウチの年季の入ったヨットに
遊びに来てくれましたーーー

中に入って お菓子とお茶を頂きながら
4人でワイワイガヤガヤとお喋りしたり
楽しい時間を過ごしましたよン

初ヨットになる3才の孫ッチが
ダンナさんが膨らました風船やらで
キャッキャと機嫌良く遊んでくれたのが
ヨット命のダンナさんにとったら
何より嬉しかったよーで

また来るぅーーー
今度は釣りするぅーーー

…なんて声掛けられて
ダンナさん嬉しくて泣いてましたわ



ホンマ…可愛い孫ッチでした
喜ぶ じぃじも可愛かったよ プッ

それではまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-13 15:13:45
お孫さん来てくれて良かったですね。
ヨットって私は乗ったことがないんですが、小さい子でも大丈夫なんですね。
一緒に釣りが出来ますように。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
Re:こんにちは (parusakana07)
2016-12-19 10:38:53
たにむらこうせつさま。
来て下さり感謝しますきゅるです。

お返事遅くなり すみません。

ウチのヨットは中古艇ですが
3人が別々にベッドで眠れて
キッチンもトイレもあるので
とても快適に過ごせるんですョ

今度は揃って釣りを頑張りますゾ

また良かったら詩を聞かせて下さい
それではまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿