「もぉ笑顔のフリするの疲れたよ」なんて言っちゃったT_T なんという母なんでしょう…。

2016-11-04 22:44:00 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

左背中の痛みが取れましぇーーん
近頃 長男にキレまくって
自分でもしんどくなっててさぁ

〇〇←長男 に笑顔のフリするの
もぉ疲れたよー
なんて事も 言うてしもたりして

ダンナさんの勧めで
長男が通院してる病院を予約しました
精神的にラクになるんやったら
薬も飲んでみたら良いし…って

こちらでは とても人気の病院だし
それも院長先生に診てもらうとなると
年末になってしまうんやけど←それってどぉ
まぁボチボチ行きますわ


なんですか?コレ?笑

今日は友人と何年ぶりかのランチに
いやー美味しいランチでした

ウチがとってもお金持ちだった頃は
そんなに感じなかったんだけど
今となっては生活が違い過ぎて
なかなか話がキツかったりしてハハハ

いやいやいや…
いつも喜んで祈って感謝しなくちゃね

今日はこのへんで*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はなごはん)
2016-11-05 13:22:57
うちの息子も通い始めてた就労支援センターに行かなくなり、今はADHDの薬を飲みながら家にいます。

も〜!!って家から叩き出したくなるときがありました。

何度も切れたし…
(^o^;)

彼の心の中はどうなってるの?と覗いてみたくもなります。

とはいえ結局なにがあっても、縁を切ることだけはできなさそうです。

自分のことだけでごめんなさいm(__)m

でも似ている境遇なので、お気持ち分かる気がします。
返信する
Re:こんばんは、きゅるです。 (parusakana07)
2016-11-07 23:04:11
はなごはんさん^ ^
いつもありがとうございます。

ん〜〜ツラい…ツラいですよね〜泣
そうですか息子さん、就労支援センターに行かなくなっちゃいましたか!

ウチは薬を飲まなくて良くなってるんですが、それはそれで、元気になって来たんだから外へも出て行ってみなよ〜なんて思っちゃいます。

ホント…もぉ〜エェ加減にしろ〜なんて思う…ってか、言ってしまいますよ笑

私自身、最近イライラがヒドいので、安定剤的な薬を飲んで気を紛らわせてます。

本当にツラいのは長男なのに、母の私がこんなんじゃダメだなんて、自分を責めたりし始めてる事に気付き…←文章が面倒臭くてスミマセン。
これ以上、自分を苦しめてはイカン!体の痛みが酷くなるばかりだと薬に走っておるのです。

うわぁ〜読みにくい文章ですねぇ笑
すみませんです(>_<)

縁は切れない…本当です。
いつかは笑い話になる!と信じるしかないんですよね私たちは。

母も人生楽しみましょうね^ ^
お会い出来たら、美味しいものでも食べながら、開き直ってワイワイ騒ぎながらお喋りしたいくらいですねアハハハハハ( ^ω^ )

お返事遅くなって失礼しました。
それではまた*\(^o^)/*ありがとう。
返信する

コメントを投稿