日曜礼拝 今度はダンナさんが初司会で長女が初奏楽だって!頑張れーー^o^

2016-10-02 23:25:03 | 私 クリスチャンなんです。
こんばんは きゅるです

家計簿と日記を付けて
早くベッドに横になりたいのに

長男がやって来て
ズーーーーーーッと私のベッドに横になり
あーでもない…こーでもないと

日記の あと2行が書けないっつーの

大あくびをして気が済んだら
隣の自分の部屋に帰って行きました 笑

ヤレヤレ{/dowhttp://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20161001002936.htmln/}

今夜もまたシンプルな長男の晩ご飯
腹八分目だったけど
あとでお菓子を食べなかった私…
大変偉かったで賞



見て下さい
怖いでしょー
クラゲですよクラゲ


こーんなに沢山キモいー
この間は 近所の小学生の女の子たちが
普段着で海へ入り このクラゲを取ってました


今度の日曜礼拝は
ダンナさんが司会で 長女が奏楽のピアノ
おぉ…まるでクリスチャンホームな感じ

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿