映画『セッション』…人の批評なんて構わない!私の心が観るのだから^o^ですよねー笑

2016-10-03 22:48:01 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

本日は大雨の休日でした
涼しくてヨイヨイやけど
テレビの音が聞こえにくくてもぉ

午前中は いつもの買い出し
今日は私と長男ペア

そして午後は…
ずっと観たかった映画『セッション』を
ダンナさんと やっとこさ観ましたわぁ

もぉゾクゾクドキドキ
バンドの中だけの話かと思ってたけど
そんなんではありませんでした

何を言っても語っても
いつもの様にネタバレになるので
語れないのが悲しいけど
ダンナさんには永遠語ってしまいました

ラスト5秒の どアップに
グワッと涙が溢れてしまいましたョ

ニーマンとフレッチャー…

なんか酷評があったり
色んな方が色んな事 言ってるみたいやけど
そんなん どぉーでも良いワケで

映画だって本だって何だって
人は関係ないですよね

私は この作品が大好きです
劇場で観たらもっと熱を感じられたかも

映画って本当にイイもんですネ 笑



股関節を痛めてからは
なるべく歩かない様にしてたんやけど
無理のない程度を見つけるため
この何日間か歩数計を付けてます

2年前のホワイトデーに
ダンナさんから貰った歩数計
すでに3回水没させている
が…そのつど蘇る可愛い子です
2398歩←2が蘇ってないやろーッ

また明日からファイトだーーッ
それではまたー*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿