ベジタリアンが作るトマトソースパスタはオリーブメインで^o^

2016-10-01 23:00:42 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

朝からお散歩へ
しかし今日も暑かった
帰ると同時に ワンピースもジーンズも
バガァーーーッと脱ぎ捨てたい衝動に

午後からの仕事も なんか暑ぅーくって
今日も 混み合ってる時に限って
面倒な問題が起きたりして…もぉ

一気に汗が吹き出ましたわよーー
やれやれ本日もヘトヘトなのでした



色んな表情をしたオリーブですね 笑

今夜のディナーは
長男作トマトソースパスタでした

近頃お肉を食べない長男

昔 近所に住むアメリカ人のサムが
ひき肉の代わりにソースに入れてたのが
オリーブ丸ごとそれも大量に

そぉ…彼はベジタリアンなのでした

サムんチに お邪魔したのは
長男が幼かった 遠い遠い昔なのに
彼は その日の事を覚えていると言い
今回のトマトソースに活かしました

やっぱ塩っ辛いですねーオリーブは

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿