長男がボランティアに参加したいと自分で連絡を!偉かったネ^o^

2016-10-01 10:09:35 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

今朝もまたまた カラスの大群の鳴き声に
ガバッと起こされました

もぉ〜やめてもらいたいですホンマに
カーカーカンワカンワガーガー
変わった鳴き声なんですよ…みんな

朝っぱらでなきゃ笑ってやるんですが
早朝に起こされるもんだから
笑い事ではございません

そんなこんなで早起き…


木曜日 先生に言われてから
昨日今日と歩くようになって
今朝はまた 歩いて5分ほどの郵便局に
カイリューを倒して帰って来ました 笑


長男が ボランティアのチラシを見つけ
自分で連絡したようです

隣町であるもので1日限りです

ある空間にアイデアで何かを作る…
そんな感じやったかな

知り合いも居ない中に1人で入るなんて
あの子…大丈夫なんだろか

けど自分で見つけて
自分で問い合わせたワケで
それは大したもんですよね

前日になって やっぱヤメる…
これが今までの長男なんですよね
まぁ見守りまする


今日はイイお天気過ぎ暑いよぉ
それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿