ドラマ『運命に 似た恋』…いくら勧められたからってイスに座ります?ん〜(-。-;

2016-10-05 10:19:03 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

新ドラマ『運命に 似た恋』観始めました

第1話…勇凛の家で
香澄が椅子に座るシーン

いくら勧められても
初めての男性の家に上がりこみ
言われるままイスに座ったりします

香澄が車を上手く出せないシーン

いくら運転がイマイチでも
代わりに勇凛が運転してくれるからって
自分が助手席に移ります
私なら申し訳ないので とっさに降りて
外から様子を見てますが

いきなり 何それぇ〜な感になり
入り込めなかった私

まぁ過去のトコ見たら
なんか感じるものがあったのかなぁと
無理矢理 思い込みましたが

まっ勇凛の想いが そーさせたのかもネ

どちらにしても最終話まで
楽しんで観て行きますワン


ネコは可愛い

午後はお仕事
今日も誠実に真面目に明るく←私の信条
ファイトでがんばりま〜っす

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿