セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

Potoraアンケート『「ニンテンドーDSi」って、知っていますか?』集計結果

2008年11月16日 16時07分20秒 | 【旧】ゲーム関連記事
Potora(ポトラ) 100万人によるなるほどランキング


「ニンテンドーDSi」って、知っていますか?

集計期間:11/8~11/15
投票数:47票

1位名前は知っているが、どういうものかは知らない21票44%
2位名前も、どういうものかも知っている20票42%
3位名前を知らない6票12%

コメント…
【名前は知っているが、どういうものかは知らない】…いろいろな派生商品ができるね
【名前は知っているが、どういうものかは知らない】…ゲームには興味がない
【名前も、どういうものかも知っている】…しかしあまり魅力を感じないなぁー
【名前も、どういうものかも知っている】…母娘でゲームオタクだから…。

partygameの一言…
Potoraでの初アンケートでしたが、コメントにもある通り、ゲームに興味のない方でも投票をしていただいているので、より幅広い層に対してアンケートに答えていただけそうな気がします。
ただ、それこそ他にもアンケートが山のようにあるので埋もれてしまい、そこまで投票数自体は伸びないとも思いました。まあまあ…入れていただけるだけでも有難いと思いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PS2所持者対象 ゲームとD... | トップ | 変わったお菓子でも食べてみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事