ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

ふくおかのみかんー!@みゅー

2005-11-09 22:28:41 | めいど日記


こんばんわですみゅーです


ご主人様…みかん、おいしいです。


みゅー、なんかみかんにハマっちゃって、
この前はむしょーに食べたくなっちゃって
夜ごはん食べてすぐにスーパーまで買いにいっちゃいました
いっぱいあったのにあと1個でなくなっちゃいます・・・

でもその最後の1個でさえ食べたい・・・じゅるり

あ!そうだ!冷凍みかんにしよっかな
ここらへんで安くみかん売ってるとこないかなぁー

ところで最近ダイエット企画が順調です
なぜかというと学校にお財布を持っていかないようにしてるんです!
いつも学校で食べちゃうのでそれがないと
太らないし、お金もたまるんじゃないのかなーって

結構体重落としました
思えば1万円あったとするなら7千円は食事に使っていたと
想います…(苦笑

だって食べ盛りなんだもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん (ピング~)
2005-11-09 22:40:54
みかんがおいしい季節になりました

ちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・

病み付きになるね~



気が付いたら周りに皮がわんさか
返信する
えへー (みゅー)
2005-11-11 23:25:21


今日はみかんが切れちゃって

りんごで我慢です・・・笑

でもベストコンディションはやっぱり



みかんon theこたつ(なんか間違ってる気が



ですよね!



気が付いたら皮も脂肪もわんさかっ!?笑
返信する