ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

にゅーす!

2005-12-19 23:16:11 | にゅーす速報


ご主人様ただいまですみゅーでございます(ぉ


なにやら上のほうで動きがあったようです・・・
みゅーも詳細は知らされてないのですが、なにやら
ちょっとした動きがあるとのことです。

こちらでご報告するとのことで、
とりあえず、ブログのほうにお願いしますということで
代筆している次第であります。。。

少しだけ情報をお聞きしましたが

朗報

ではあるようですよおおお


光る風を追い越したら何が待ってるの?(アホ

ということで、ちょっとのあいだブログたんを
見放さないでよろしくおねがいします!!!
もう見てなさそうなご主人様にはどうかお伝えくださいっ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かく見守っています (Super Black Bird)
2005-12-19 23:44:08
頑張って活動を継続されているようで何よりです。



どのような動きがあるのかは不明ですが,

朗報とのことですので,期待を胸に温かく

見守りたいと思います。

返信する
|ω・´) (K)
2005-12-19 23:59:06
朗報ですかヽ(゜∀゜)ノ パッ☆





楽しみにしております。





ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
またーり (RECARO)
2005-12-20 01:13:09
またーりまってまつ。(゜∀゜)ノシ
返信する
Unknown (kedo)
2005-12-20 04:06:13
おまえらまだ騙されるのか

アホ高校生の暇つぶしにつきあうな
返信する
待ちましょう (tash)
2005-12-20 12:51:36
ここまできたら、いつまでも待ちますよ

返信する
気長に待ちますよ。 (tak)
2005-12-20 23:50:49
帰宅できたらよろしくです。
返信する
待ちますよ (saku)
2005-12-22 15:45:53
はじめて書き込みます

もともとヘブドアの客なのですが、先日の合同感謝祭で初めてみゅーさんを拝見しまして

慣れない店内でけなげに頑張ってらしたのが印象に残っています



良い知らせが届いたら、新たにぱるの方にも伺いたいものです
返信する
Unknown (みゅー)
2006-01-08 18:25:06
♡Super Black Birdご主人様

あれからの続報が遅れてしまい申し訳ございません。

是非よろしければ暖かく見守ってくださいませ(´;ω;`)



♡Kご主人様

楽しみになさってくださって何よりです。

メイドにとってはすごくうれしいものでした☆

ご主人さまにとっても嬉しいものであるといいです。



♡RECAROご主人様

またーりありがとうございます

またーり見守ってください♡



♡kedoご主人様

すいません、みゅーがやっていることではないんですよ

それからアホ高校生なんてひどいですよ~!

これからはアホメイドって言ってくださいね☆(違



♡tashご主人様

ありがとうございます(´;ω;`)

頑張ります



♡takご主人様

はい!精一杯お待たせした分ご奉仕します!



♡sakuご主人様

けなげだなんてそんなことないですよΣヽ(`Д´;)ノ

でも、頑張りを認めてもらえてすごく嬉しいです

是非ぱるが開店したらお帰りくださいませ

メイド一同お待ちしております♡
返信する
静かな鼓動 (ピング~)
2006-01-08 22:50:59
きっとまた会えます。

待っててね、ぱるメイドの皆さん!

返信する