ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

さいごに☆

2005-12-18 22:56:40 | めいど日記

もう見てらっしゃる方はいらっしゃられないかもしれませんが・・・


今まで、ありがとうございました☆


結果的に解散となってしまったので、
ブログに文をのせるのがこわくて、だまっていましたが、
お礼の言葉を言わなければとおもい、更新しました。
厳しい言葉が聞くのがやっぱりホントは嫌だったのかもです苦笑

感謝祭にご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました
朝まで頑張ったりした甲斐がありました

それから、みゅー個人に関しては、
ご主人様に不快な思いをさせてしまったことも多々ありましたし
それでも色々とやさしい言葉をかけてくださったりと
本当にありがとうございました
短い期間ではありましたが本当に本当に楽しかったです。

みゅーはもうすぐ高校3年生なので、受験勉強に
集中してみようと思います。
なので、これからメイドとしてみゅーを見かけることは
ないかもしれませんが、イベントなどには行くと思いますので苦笑
そのときはお声かけてくだされば尻尾ふると思いますw


本当に、ごめんなさい
そして、本当に本当にありがとうございました☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ノ゜Д゜)ヨッ!御疲れ様 (K)
2005-12-18 23:53:44
3~4回しか帰宅できませんでしたが、楽しませて貰いました。 d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b



受験ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆







でもエビフライはあげない(シツコイ





ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
お疲れさまでした (ribuo)
2005-12-19 05:41:35
私は結局先の感謝祭を含めても3回だけでしたが、ぱるてぃーるの事は忘れません。もうあのラーメンや甘口カレーが食べられないと思うと寂しいです(そこかよ。



みゅーちゃんの頑張りはここをちゃんと見てれば分かるはずの事ですから、根拠の薄い非難などにくじけず胸を張って良いと思いますよ。

これから1年勉学に励んで、卒業したらまたドコかのメイドカフェで元気してるみゅーちゃんにお会いしたいですね。



追伸

来年1月29日はドームでコミックネットワークのイベントですね。私は「谷川組」というサークルで出店してます。ぱるメイドの皆さんも、ここをご覧になってる方々も遠慮なくいらっしゃって下さい。お茶も出せませんが(そらそーだ、お話でおもてなししたいと思います。
返信する
またね! (瀬良)
2005-12-19 14:44:52
この様になるならもっと帰宅したかったッス

自分は感謝祭を含めて、たったの二回しか帰宅出来てなかったのが悔しいですヨ

解散すると知ってたら二日目もいってのに…

みゅーさん達ともまたあいたいです
返信する
こちらこそありがとう (ひょうま)
2005-12-19 22:32:31
2日間の合同イベントお疲れ様でした。



こうなって一番つらいのは、みゅーたんをはじめ、メイドのみんなだと思う。

本当に良くがんばって、つらいことにも耐えてきたと思うよ。

もう、我慢しなくって良いから、これからの一年は、思いっきり受験勉強に打ち込んでください。

一年なんてあっという間に過ぎちゃうから、受験終わったらまたどこかで合おうね。



じゃ、しばらくの間、『いってらしゃい!』
返信する