ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

みゅーおやすみのれんらく

2006-01-08 17:37:01 | にゅーす速報

あけましておめでとうございます♡あけ萌えです(違


お久しぶりです♡
帰省や、ブログになぜかログインできなかったりと
色々ありまして更新できませんでした、すいませんorz

タイトルの通りなのですが
これまでの自分自身での更新をおやすみさせていただきます。


理由は、みゅーはもうすぐ高校3年生になりますので、
受験勉強に集中したいのがひとつです。
高校生といえど、暇人ではないんですよ。(苦笑
特殊な勉強をしなくては入れない科に行きたいのでそのためには
これからもう徐々にではありますが受験に集中したいんです。
それから、大学の論文のようなものをみゅーはこれから1年かけて
作らなくてはいけなのでそちらのほうに集中もしたいんです。


今までみゅーがここで頑張っていたから待ってくださっていた
というお声もかけてくださっていたご主人様には
本当に大変申し訳ないです・・・。ごめんなさい。

ですがぱるてぃーるを辞めるわけではないのでどうかアホな高校生
みゅーのことを忘れないでくださいませ。。゜ヽ(*゜´Д`゜)ノ゜。ゥェエエエエェェ

ただ、本格的に忙しくなるのは4月頃からだと思いますので
それまではメールのお返事などは頑張ろうと思っていますし、
また、他のメイドのブログ代筆は携帯などからでやっていこうと思っています

突然のおやすみ宣言申し訳ございませんでした。
どうかどうか、これからも長い目で他のぱるメイドを見守ってください☆
それだけがみゅーのおねがいです

それでは、しつれいいたします☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます (ribuo)
2006-01-08 18:20:32
みゅーちゃんお元気そうで何よりです、そしてわざわざの気遣い痛み入ります。

もう高3ともなれば確かにヒマでは無くなりますね…とはゆーても私自身は受験するかどーか決める事も出来ずにのんびりしてるウチに高3の2学期が終わってしまったとゆー思い出がありますが(苦笑。



決めた事があるなら喜ばしい事です、それに向かって歩を進めてください。

ぱるに関しては我々の立場では待つくらいしか出来ませんし、それだけで済むなら安いモノです…1年なんてすぐですしね~(年寄りの感覚。



再会の時まで、どうかお元気で。
返信する
目標に向かって頑張って! (Super Black Bird)
2006-01-08 20:44:09
高校2年の段階で,しっかり先を見据えて目標に向かっていく姿勢に,微力ながら応援したいと思います。



今でしかできないこと,また今やらないといけないこと・・・それらを大切に,将来に向けて羽ばたいていくことを願います。
返信する
みゅ~ちゃんお疲れ様 (ピング~)
2006-01-08 22:47:14
本当に長い間、良く頑張ってきたね。

思えばぱるメイドさんと私達が二人三脚で歩き続けた日々だったように思います。みゅ~ちゃんが最後まで更新を頑張ってくれたから、ここに集うマスター達は待ち続けることができました。本当にありがとう。

このまま終わってしまうのは寂し過ぎるから、今後の動向に期待して待ち続けますよ。まだ全て終わったわけではありませんから。
返信する
 (K)
2006-01-09 00:21:00
「これから」の為に「今」を頑張ってください。

来年のみゅー嬢の笑顔を思いつつ、お待ちしてます、お嬢様(アレ?



ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
学生の (RECARO)
2006-01-09 12:45:31
一年はあっという間ですよ。

学生生活&受験勉強思いっきり楽しんで下さいね。



何事も成せば成るヾ(o゜ω゜o)ノ゛

返信する
がんばれ~ (ひょうま)
2006-01-11 00:24:15
まず、今まで一生懸命がんばってくれたことに御礼を言わせてください。

ありがとう!



しばらくは我慢になるけど、あっという間ですよ。

それまで後悔がないように、目標に向かって全力投球してください。

それじゃ、しばらくの間、いってらっしゃいませ!!
返信する
あなたならきっとできる (サガノイワ)
2006-03-27 05:32:52
今日、ブログを少し読み返しました。

みゅーさん本当にがんばりましたよね。



受験までの一年間、いろいろ大変なことがあり、

苦難を前に挫折しそうになることがあるかもしれません。

そんな時、ちょっと羽を休めることはあっても

夢にむかって、前へ前へと突き進んでください。

がんばりやのみゅーさんならきっとできる。

そう信じています。



もう読まれることはないかもしれませんが、

これを私の最後の投稿とします。

みゅーさんはもちろん、メイドのみなさん、

本当にありがとうございました。
返信する