ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

2日間ありがとうございました!

2005-12-12 00:57:45 | めいど日記

えっと、あがらせてもらうときは混乱しちゃって、
いいたかったこともいえなかったのでこちらで改めて挨拶を☆

この2日間、どうもありがとうございました。
ぱるがお休みをもらってから、いろんな厳しい意見や優しい言葉を
かけてもらい、一喜一憂頑張ってきました
10、11日に予約がたくさん入ったときは本当に嬉しかったです。
またきました~!!って喜んで上の方にご報告しました。
お久しぶりにご主人様方とあえて、話もはずみました。
本当はもっとお話したかったんですけど、バタバタしちゃってごめんなさい

中州のときから地味にご主人様の見ていないところでも
ドジっこっぷりを発揮したまには笑えないこともしばしばでした(泣

でもホントーあの、ブログをずっと私更新してて、
み、みてくださる人いるんだろうかorz
などともぉいいじゃんorzなんて思っちゃったりすることも
正直あったのですが、今日はブログ頑張ってるねとか
いつも見てますとか言ってくださって本当嬉しかったです><
若干泣きそうでした´д`;でもみゅーには涙は似合いませんので☆
頑張った甲斐が本当にありました。ありがとうございます。


そして、この機会をもうけてくださった
HeavensDoorの皆様には本当に感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

きっとまだまだ伝えたいことは山ほどあるんですけど・・・笑
なんだか頭に浮かびませんwごめんなさい

ではでは、メールのお返事、拍手のお返事は
明日、させてくださいごめんなさいっ汗

それでは、みゅーでした☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (RECARO)
2005-12-12 01:21:32
ぱるのメイドの方々、二日間お疲れ様でした。

今日昼帰宅したカレー負け組でつ(w



ぱるが休業してから、皆様方に何時会えるのかと待ちに待っていましたが、

本日ようやく皆様方と会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

心から御礼申し上げます。「ありがとう。」





そして、いつかいつか「ぱるてぃーる」が完全復活する時を楽しみにしております。

ではまた。
返信する
有意義な時間でした (サガノイワ)
2005-12-12 02:44:36
ブログの更新なども含めて、

休業中にもよくがんばっていて、

頭の下がる思いでした。



みゅーさんはもちろん、メイドのみなさん、

ヘブンズドアのスタッフのみなさんのおかげで

とても有意義な時間がすごせました。



精神的にも肉体的にもかなり大変だった

のではないでしょうか。

とりあえず、ゆっくりと休養をとってください。

またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (ribuo)
2005-12-12 23:46:13
ぱるメイドの皆さんお疲れさまでした。私が行ったのは日曜12時過ぎの一度だけでしたので、皆さんお会い出来た訳じゃないですが、元気に忙しくしていた事と思います。



久しぶりの手作りラーメン、大変美味しかったです。具がえらい豪華でビックリしましたが、連れ共々皆大満足でした。



みゅーちゃん以外のメイドさんとお話し出来なかったとゆーか、そのみゅーちゃんともあんましゆっくりお話出来なかったけど、元気でいて且つ私達の事を覚えていてくれて何よりでした。

お出掛け間際に我がまま言っちゃってゴメンナサイ(苦笑。チョコ美味しかったです。
返信する
追伸 (ribuo)
2005-12-12 23:52:10
ぱる本体の再開については、私は正直半信半疑とゆーか信じたいけど信じきれないとゆーか…情報不足なので外野としてはそう思う他ありません。



でも、だからといって今回のイベントでのメイドの皆さんの頑張りを否定出来るモノではありませんし、心から敬意を表します。



この先どう転ぶか分かりませんが、少なくとも私はぱるメイドの皆さんを応援しています。それではまた、お会い出来る機会を楽しみにしています。
返信する
エビフライは上げないヽ(´▽`)/へへっ (K)
2005-12-13 00:20:30
10日に海老ピラフ食ってた者です。



久し振りに、ぱるの明るい雰囲気を堪能できました。

又、機会がありましたら寄らせてもらいます。



んでは、再開と再会を祈って。



ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
お疲れ様でした! (初めてのパル)
2005-12-13 01:19:35
どうも、お初に書きこします。

そしてパルティーるのメイドさんの方々お疲れ様

でした。

私は元々ヘブンズドアさんの方に通ってる者ですが、



今回パルティールさんと合同イベントということで

どうなるかな?って期待半分でしたが

メイドさんたちの頑張りには目を見張るものありま

したよ。



後はお店の再開?だけですが、中々旨くいかないこ

ともあるかもしれませんが、出来る事からコツコツ

と頑張ってくださいね。



ヘブンズドアの客ですがみゅうさんをはじめ

メイドさんのお店再開できること祈ってますよ。

返信する
おへんじ! (みゅー)
2005-12-14 00:27:24


♡RECAROご主人様♡

あー!オタクまるだしのご主人様だー!笑

カレー乙でした☆笑



楽しい時間を過ごせていただけたなら幸いです

みゅーもテンションの高いRECAROご主人様と

お話できてとても楽しかったですw



またお会いできる日を楽しみにしています!

ご帰宅ありがとうございました♡



♡サガノイワご主人様♡



そっそんなことないですよ!

でもご主人様からそんなふうに言っていただけて

本当に、続けた甲斐があったなぁ・・・としみじみ

感動しちゃいました。ありがとうございますorz

ドタバタしてしまいあまりお話できなかったのが残念です。

今度はお勉強教えてくださいね☆



はい☆またお会いできる日を楽しみにしています

今度はもーっとお話したいので・・・!



♡ribuoご主人様♡

こちらこそ、お誕生日でしたのに何もできなくて

すいませんでした…orz

手作りケーキに何か細工して出そうと思っていたのですがorz

チョコ、おいしかったですか?よかったです゜ヽ(*゜´Д`゜)ノ゜。

ラーメンはlv.2って感じでしたね笑

あれもいれちゃえこれもいれちゃえ状態だったので。。。笑



勿論覚えていましたよぉ~!

またお会いできて本当に嬉しかったです。

やっぱり、もう少しお話したかったですね~orz



ぱる再開についてですが、そういう考えになるのは

仕方がないことだと思っています。

というか、みゅーもそんな感じです(苦笑

みゅー一人ではお店をたてるなんてできなくて、

できることといえば、この感謝祭で頑張ることでしたので

肯定していただいて本当に嬉しいです。

またお会いしたいです。今度はバースデーケーキを…☆



♡Kご主人様



ちょーだいっ!(笑

みゅーの大好物~えびえびえびえび~

ご主人様とは結構お話できて嬉しかったのですよ~

シイタケは。(w



またお会いしたいです!そしてエビフライくださいっ!笑



♡初めてのパルご主人様



はじめましてです♪

ぱるメイドの頑張りを評価していただけて本当に嬉しいです。

HeavensDoorのコスプレイヤーさんたちは本当に皆さん

明るく優しい人たちばかりで、みゅーもお客として

一度いきましたが、本当に楽しかった思い出があります。

とてもいいお店ですね。プライベートでもう一度いきたいです笑



はい、ありがとうございます

再開できるよう頑張ります!

コメントしていただいてありがとうございました☆
返信する