ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

☆ちよちよ日記☆

2006-01-08 18:27:25 | めいど日記
こちらはみゅーの帰省中にいただいたもので更新できませんでした。
ちよちゃんならびにご主人様方々申し訳ございませんでした。

----------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。

とうとう今日で今年も終わりですね。
ご主人様方にとって今年はどんな年でしたか?
ちよにとって今年はやっぱり念願のメイドになれた事が一番です☆

それから、先日の合同感謝祭にたくさんのご主人様方に
ご帰宅いただきありがとうございます!!
お礼がこんなにも遅くなって申し訳ないです(汗)
それでは、来年もご主人様方にとって良い年になる様に心から祈ってます。
ちよでした☆


12/31

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう (ピング~)
2006-01-08 22:56:45
「私の本業はメイドですから」という言葉が印象的でずっと覚えています。きっとまた会えるよ、ちよちゃん。大丈夫!
返信する
ありがとうございました (サガノイワ)
2006-03-27 05:18:57
わけあって、きょうまたブログを少し読み返しました。



合同感謝祭の時はクイズでちよさんの素性を知ることができました。

合同感謝祭の時はもちろん、中州の頃も笑顔で

私達を迎えていただき本当にありがとうございました。



これをお読みになるかはわかりませんが、

これかの人生で、ちよさんにたくさんの幸せが訪れることを

心から願っています。

返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:04:04
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/an8rBAI4.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:21:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/l1khzMcp.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:29:57
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8c01J49I.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:14:03
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/Rt472bxv.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 21:54:22
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 20:09:50
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 18:48:40
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 20:51:07
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://so1vdct.fe7a4.net/
返信する