ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

ケロロ頑張りました@さら

2005-09-10 21:50:17 | めいど日記
さらです〃今日はとても時間を持て余していました(笑)

今日はお天気が悪かったですね~(*_*)

それにしても、昨日のケロロも面白かった♪
何であんなに可愛いんだろう(>_<)

アニメ版しか見たことないですが、かなりハマッてます♪♪
見てるご主人様もいらっしゃるかな??


画像は前にゲーセンで取ったものです!!
一つは、ゆりかちゃんにプレゼントしました☆

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます(笑) (ピング~)
2005-09-10 21:56:21
ケロロおもしろいですよね~



ぬいぐるみ大量ゲットでしたね
返信する
ゲット(*^-^*) (さら)
2005-09-10 22:18:50
面白いですよね♪

UFOキャッチャー頑張りました!であります(>_<)>
返信する
ギロギロギロギロ (仏。)
2005-09-11 03:51:36
ギロロが大好きですね。

いやー、かわゆい。

あのいじっぱりな感じが大好きー…ってことで、どっすか?



日向ママのようにスタイルよくなりたい、そんな夏。
返信する
可愛いですよね♪ (さら)
2005-09-11 09:54:49
分かりますよ!!はにかんでいるギロロとか♪最高!!



逝っちゃってるタママも大好きです☆



私も日向ママのようなスタイルになってみたい☆…一回でいいから家の中で泳いでみたいです(笑)

返信する
それではみんなで (ピング~)
2005-09-12 15:49:41
共鳴しましょうか!

ゲロゲロゲロゲロ・・・
返信する
さら行きます!!! (さら)
2005-09-12 16:49:36
サラサラサラサラ…(笑)
返信する
さら行きます!!! (さら)
2005-09-12 16:49:48
サラサラサラサラ…(笑)
返信する
さら行きます!!! (さら)
2005-09-12 17:20:12
サラサラサラサラ…(笑)
返信する
突入確認! (ピング~)
2005-09-12 17:22:59
クヮクヮクヮクヮ(鳥)・・・
返信する
あれ!!!? (さら)
2005-09-12 17:23:36
ごめんなさいゞ

何故かたくさん書き込まれてしまいました(;口;)

返信する