ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

ご主人様へ…@みゅー

2005-11-15 23:40:43 | めいど日記


ご主人様、いつも本当にありがとうございます。

ブログにレスをいただいたり、新しいぱるについての
ご意見をメールで長文で送ってくださったり。

そのたびにどれだけみゅーの支えになっていることか…
みゅーだけではなくほかのメイドもそう思っています。

そして、そんなふうにご協力してくださるのに
本当に、こんなに遅れてしまって、ごめんなさい、本当にごめんなさい。

みゅーも、はやくご主人様に会いたいです。
一緒にお話したり、遊んでもらったりしてほしいのです。
みゅーからぱるメイドとったら何も残ってないです(笑

いっぱい、ご主人様にお話したいことがあります。
体育祭のこと、部活のこと、お買い物のこと、お勉強のこと
ダイエットのこと、マンガの話、先生から褒められたこと…
いっぱいいっぱい、まだまだあります。


絶対にまたご主人様と会えますから、そのときには
たくさんみゅーのお話を聞いてくれますか?
たくさんみゅーと遊んでくれますか?


ご主人様とお会いできる日を、何よりもWRが楽しみにしていること
どうしたらご主人様に全部伝えられるのかなぁ。
なんて思っちゃってるみゅーなのでした☆

添付絵はみゅーがかいたあのもえたんの虹原いんくたん。
パステルいんくのコスしたいけどきわどいよぉorz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、お話を聞きたいですね (サガノイワ)
2005-11-16 00:33:07
はじめてぱるてぃーるに行った時、

ひっそりとしたビルのフロア、重厚なドア、

入るか帰るかかなり迷いました。

今となってはいい思い出です。



みゅーさんがシャッターを押してくれた、

メイドさん達とのチェキ大切に持っています。



新しいお店ができて、時折そこへ立ち寄る。

自分の中で、ささやかな楽しみにしています。

返信する
居場所 (ピング~)
2005-11-16 01:00:24
私達マスターにとっても、ぱるメイドさんにとっても「かふぇぱるてぃーる」は大切な居場所になっていましたね



今はここ(HP)が新しい居場所です

みんな、いつでもここで会うことができるよ
返信する
お返事遅くなってごめんなさい (みゅー)
2005-11-22 22:50:29
♡サガノイワご主人様♡



みゅーも面接のときそうでした…笑

やっぱりそれで帰ってしまわれたご主人様とかいるのかなぁ泣

ご主人様は勇者ですわはー★



みゅーもうつりたかったですーorz

はいはいみゅーちゃん大人になってからですよー



時折ですかー?毎日きてくださいよっ笑

いつも待ってるんですよー?笑



♡ピング~ご主人様♡



本当にありがとうございます

でもみゅーはHP上だけじゃ物足りないよー泣

絶対絶対また会うんですよね?ご主人様★
返信する