ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

ぷにぷに@みゅー

2005-10-18 23:36:27 | めいど日記
今日はみゅーたんおねむです。
授業中もこっくりこっくりですよ。
アホな寝顔さらしてよくもまぁ男の子も元気で
いられたものです。

そうなんですみゅーたん目覚めたんです!
おべんきょうに(ギラギラ


まぁ3時間で糸冬でしょうけどww


今日は居残りで課題をしていたんですがみゅーの
隣に学年1ラブ②カップルが…!
もう集中できやしません。イチャイチャイチャ…

学校はお勉強しにきてるところですよ!?
学園内交際は禁止です!ダメ、絶対!
みゅーが許可しないもんねー!!!


本当はウマヤラシイみゅーたんでした(はぁと
バレンタインはどうしよう。。。ご主人様は受け取ってくれますよね☆
何があっても受け取ってくれますよね☆
いえ?そんな、チョコの中に奈良漬だなんていれませんって♡


あ、それからアンケートまだまだ続いております!
今週末までメニューについてアンケートをとりますので
まだのご主人様は今すぐGO!

投票はこちらから☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅお! (ピング~)
2005-10-19 07:02:04
居残りで悪戦苦闘中に、隣はイチャイチャ



たまらないシチュエーションです、ええ

萌え、いや燃えてきましたねぇ、みゅ~ちゃん





梅干入りチョコ、大歓迎ですよん

ほし~
返信する
おへんじわはー★ (みゅー)
2005-10-23 02:19:30


きゃ~燃え~!

その怒りの拳は日本の政治にむけてくださいね~☆

って感じですー。が、がんばるもん。



じゃあじゃあ、みゅーのチョコいっぱい食べてくださいね☆

なまぬるいチョコなんて作らないもんねー!笑
返信する