ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

みゅーです★

2005-11-22 22:46:12 | めいど日記

お久しぶりです★更新できなくて、ごめんなさい

このまえ息が白くなってたんですよー
もう冬まっさかりですね!みゅーも新しいブーツをかって
ご機嫌だそうです(何

さてぱるてぃーるからの重大なお知らせを
ここ2日、3日の間にできそうです

はやくお知らせしなくてはいけないことなので
遅れることはないと思います、多分(コラ
ちょっとこの件にかんしてはみゅーもわからないので…。

とりあえず予告でした★

数学わかんないよーなみゅーでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字がわからないよ2 (ピング~)
2005-11-22 23:44:37
みゅ~ちゃん勉強頑張ってるみたいね!

健闘を祈る



数日中に重大発表があるということで、ドキドキしてます



嬉しくなるような発表ならいいな~



風邪には気をつけてな、みゅ~ちゃん
返信する
数学なんて飾りですよ。偉い人にh(ry (K)
2005-11-23 01:29:55
楽しみに待ってまーす。



ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
お返事遅くなってごめんなさい! (みゅー)
2005-12-03 02:19:54


♡ピング~ご主人様♡

徹夜で頑張りました~

で、でも徹夜の甲斐があったのかは謎です(ぁ



みゅーはイベントのことを聞いたときは

思わず笑顔がこぼれちゃいました

楽しい2日間にできるようにみんなで

頑張ります!

ご主人様、こういうでしょう?

バカは風邪ひかない



♡Kご主人様♡

と、いうわけですー

イベント楽しみに待っていてくださいね

みゅーたちも楽しみです
返信する