ぶろぐ☆ぱる

福岡のめいどかふぇ「ぱるてぃーる」から、メイド日記やニュース速報。お店の状況をお伝えします☆

☆第二回あんけーと☆

2005-10-23 12:12:38 | にゅーす速報

本日からアンケート項目をかえます♪
第2回あんけーとは


「やってほしいイベント」


です♪


すでにぱるてぃーるで出された案以外にもご主人様のほうで
やってほしいイベントがございましたらどんどん追加ください!
どこのお屋敷でもやっていないような奇抜なイベント大歓迎です笑
実行できるかはわかりませんが、イベントなどは
希望にお答えできる可能性が非常に高いのでどんどんお願いします

ぱるてぃーるにじゃんじゃん帰ってきてくださったご主人様も
まだ一度も帰ってきたことのないご主人様もお嬢様も
みなさんご協力お願い致します☆

ではでは☆

☆投票はこちらから☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケートに… (あこ)
2005-10-24 16:03:21
アンケート内容の女教師とぉもしろそーなものに①票入れたいなぁって思って…ここにコメントしてみました【笑】(^∀^)v
返信する
Unknown (みゅー)
2005-10-25 22:07:11
あこお嬢様へ☆(笑



なんでここにコメントになるねんっ☆(笑

女教師、あこたん似合いそう…(笑

メガネかけてね☆
返信する