パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

佐野ラーメンきらく/Aセット佐野ラーメン&カツ丼 (980円)

2023-02-09 | ラーメン

■佐野ラーメンきらく (栃木県佐野市)

今回は美味しい佐野ラーメンが食べられるきらくさんでランチタイムです

12時過ぎの到着で小上席、テーブル席はほぼ満席ですが
カウンター席は空きが有りで入店します
駐車場は店舗前と横に10台位は停められます

カウンターに着席します


今回はランチメニューの中から
Aセット佐野ラーメン&カツ丼 (980円)をオーダーしました
近隣に多数ある佐野ラーメンのお店では
ラーメンだけで1000円前後のお店が多い中で
こちらの価格はかなりリーズナブルに感じました☆

店内が混み合ってるので着丼まで約18分掛りました

お味は
ラーメンは「THE佐野ラーメン」
ぱっと見た目は透き通ったスープの印象で
薄口に見えますが
スープは鶏豚出汁プラス魚介出汁たっぷりな醤油味
麺は佐野定番の中太平打ち麺を使用
茹で加減は少しヤワメ
スープの乗りは良い感じです☆
具材はチャーシュー海苔メンマナルトとヤクミです
満足な味わいです

ミニカツ丼は
カツ卵とじでお肉はロースかな?
見た目以上に量もあり
こちらもなかなか美味しかったです

満腹です
ごちそうさまでした


栃木県佐野市石塚町字境野2432-2

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください