パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

BOX BURGER 宮城野本店/箱根バーカー (1,890円)税別

2020-11-05 | ハンバーガー

■BOX BURGER 宮城野本店(神奈川県足柄下郡)

芦ノ湖へ釣りに行った序に寄りました


12時少し前の到着で先客は3名で後客はテイクアウトも含めて多数でした

注文はファーストフード方式でカウンターでオーダーします


今回は箱根バーカー (1,890円)税別をオーダーしました

番号札をもらいテーブル席で待ちます
店内の様子を伺いながら

約10分で巨大なハンバーカーが到着です☆

お味は
具材はジューシーで肉感がたっぷりなハンバーグと
順不同ですがチーズ、レタス、トマト、オニオンリング、ベーコンでした
バンズは少し変わっていてふっくら焼き上げた感じの味わいででした

ボリューム満点で美味しかったです
ごちそうさまでした


関連ランキング:ハンバーガー | 強羅駅

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください