パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

らーめん鰹味/からあげ定食 (780円)

2020-11-02 | 丼物・定食・中華・レストラン

■らーめん鰹味 (茨城県神栖市)

今回は波崎のらーめん鰹味さんでランチです



入店するときに気になるPOPが目に入りました
うまい!安い!大きい!多い!唐揚げ定食



ラーメンを食べるつもりで訪問しましたが
今回は唐揚げ定食に決定☆

オーダーを告げると
約10分で着丼です

お味は
から揚げは全部で6個
揚げたてで旨い☆
一つ一つが不揃いですがそこがまた味がある
POPどうり「うまい!安い!大きい!多い!」でした

ご飯と味噌汁とお新香付き

このいうお店の唐揚げって
大手のチェーン店と違い大きさとかは揃って無いけど
そこがまた旨さの秘訣だと思います

次回はラーメンを食べに寄りたいと思います(笑)
ごちそうさまでした


茨城県神栖市太田字日和山1881-7

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください