パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

またの食堂/カツカレー辛口 (620円)

2022-11-07 | カレーライス

■またの食堂 (千葉県長生郡)

睦沢の町役場近くのまたの食堂によってきました
12時30分過ぎの到着で先客7名でした
駐車場は店舗前に7~8台は停められそうなスペースがあります

入店します
店内の雰囲気は食堂と言うより飲み屋風
小上がりあり、テーブル席あり
カウンターのお客さんは飲んでました(笑)

メニューを拝見します
最初は唐揚げ定食をたべようかな~
と思ってましたが
カツカレーが目に付きました
価格は620円です☆
思わずオーダーしました

約7分で着丼です

お味は
カレーは素朴な味わいのビーフカレー
辛口だけど丁度良い中辛です
ルーの中にコンビーフが入ってるのかな~
なかなか食べやすいです

カツはコロモがサクサクで揚げたて感が良いですね
なかなか美味しいと思います

コスパも良いですね

ごちそうさまでした


関連ランキング:定食・食堂 | 茂原

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です ■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします  
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています 
■ご了承ください