parismaris's days*

ミント&チョコレート*


久しぶりに妹が遊びにきてくれました*


なので、早起きしてお茶うけにパウンドケーキを焼きました。
朝から部屋中あま~い香りでいっぱい***




今回は、初挑戦の“ミントチョコレートケーキ”♪



ミントは、エッセンスと乾燥スパイスの両方が入っています。
チョコレート&ミントの組み合わせって、大好き


私はもう少しミントの香りが強くてもよかったかな?と思いましたが
妹は「ちょうどいいよ~*」と言って喜んでくれました*







丸一日、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、楽しかった!


私、彼女の「お姉ちゃん」でいられて、しあわせです*

コメント一覧

ぱりまり
rin.さんへ
ありがとうごさいます***

パウンドケーキは、時間のないときに作るのにぴったり*なおやつです(笑)

妹とは年が近いこともあって幼い頃はケンカばかりしていましたが
おとなになってからは世界でいちばんカワイイ存在です*

mixi日記時代同様、こちらも更新にムラがありますが
のんびり見て頂けると嬉しいです♪
rin.
いつも癒されます♪
美味しそうなパウンドケーキ
口に含んだ時の香りを想像してしまいました

妹さんと本当に仲がよろしくて羨ましいです

ほっこりと温まるフォトやお花にトキメキながら
楽しみ拝見していま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「手しごと 【菓子・料理】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事