Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~メモリアルコンサート♪~

2007-11-26 16:56:17 | コンサート
先日11月17日に久遠ゆうきくんの
メモリアルコンサートにパルフェは出演させて頂きました

ゆうきくんのおかあさまの久美りんとは、今年の1月にお会いしてからのお付き合いですが、今まで会っていなかった時を埋めるかのように仲良くさせていただき、このコンサートのお話をいただきました

会場にはゆうきくんの思い出のコーナーやステージなどあり
久美りんのハンドベル仲間の“ベルクワイヤ”さんのスタッフさんが
本当に心を込めて進めていた手作りコンサートでした

パルフェはゆうきくんが大好きだった
平井賢の“キミとともだち”“大きなのっぽの古時計”
そしてパルフェから“愛の挨拶”“Jupiter”を


ゆうきくんの育った幼稚園の副園長さまは歌を
ゆうきくんの出会った大事なヴァイオリンの先生
養護学校のギターの弾ける担任の先生
久美リンのピアノの先生
読み聞かせの先生
入院仲間(入院仲間のおかあさまはみかえるの高校の先輩です!)

そして。。。
会場に足を運んで下さったみなさまも
ゆうきくんを偲びながらしっとりと時間が流れていきました

ゆうきくんの事は明日記事になる予定です

出会いに感謝して。。。
          (みかえる♪

今日のパルフェは
人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~心。。。♪~ | トップ | ~あきらめない強い心~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事