Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~♪めんそ~れ♪~

2010-03-10 10:30:48 | 舞台裏

春近し・・と思っていたら突然の大雪
冬に逆もどり

でも少しづつ春の足音が聞えます

今日はみかえる家のゆうリン、
リエリア家の桃リアの

卒業式

おめでとう

きっと今頃卒業証書をいただいているかしら。。。


2年前、みティンク家のサオリンの卒業を思いだすわ~~

そのサオリンも4月から高校3年生♪

先日沖縄に修学旅行に行ってきましたよ~

母のメールや電話など対応していられないほど楽しい旅だったようで
ダイビング日焼けした顔に笑顔いっぱいで帰ってきました

お土産はあんまり買ってないよ~なんて言ってましたが
かばんの中からカワイイ物が沢山でてきました

 
首里城

 
美ら海水族館  

      
フルーツランド  

 

 

        

 

 

沖縄銘菓

などなど・・・おじいちゃん&おばあちゃんにもあったりして


カメラマンとしてはまだまだの腕ですが250枚ほどの写真から
旅の様子がよ~くわかります

そして少しづつ大人になっていく様子も。。。

あっという間に3年生今年は受験だ~

子供たちの成長を日々感じるパルフェママたちです

                  

                    みティンク

 人気blogランキング参加してます~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~2010年3月の予定♪~ | トップ | ~サクラさいたよ♪~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝卒業 (作太郎)
2010-03-12 23:06:17
みかえるさん、こんばんは
まずはご卒業おめでとうございます。
一つの区切り。よかったですね。

沖縄はいいですね。
みティンクさんとこのお嬢さん、可愛いですね。誰に似たのかな(あら、これは女優さんには黙っててください)

ところで、僕はあれからかなり腕をあげました。今度ミカエルさんに会う時が楽しみです(*^_^*)

返信する
作太郎さま♪ (みかえる♪)
2010-03-14 08:48:04
おはようございます♪
中学の卒業式は感動でした!
はじめからウルウル(;_;)

ずっと泣きっぱなしでした(*^_^*)

みティンクの娘ちゃん達、可愛さはもちろんみティンク似ですよ~(^o^)/

ものすごい感性の持ち主よ~!
返信する
作太郎さま (みティンク♪)
2010-03-14 21:16:17
みティンクに似ずカワイイと・・・

嬉しいような嬉しくないような

確かに親に似ていない子供たちとよく言われます
みなさんそういう意味だったんですか

ではいつか会ってお確かめくださいませ~~
返信する
追伸 (作太郎)
2010-03-15 21:41:02
みティンクさん、こんばんは

↑そんなことはいってませんよ~
ただ、そう書くとみティンクさんがどんな反応をするだろうと思っただけで・・・

みティンクさんは十分おきれいです(*^_^*)
返信する
作太郎さま (みティンク♪)
2010-03-16 20:49:49
あらあら、そんな改めて言われるとどうしていいやら

では今年はステキな作太郎さまにお会いできるのを
楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事