Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~コンサート練習♪~

2007-07-01 17:08:47 | 舞台裏
昨夜は「あかさたな」とコンサートの練習をしました

当日まで内緒のおもしろ楽器のコーナーの練習

「あかさたな」メンバーと楽器()の修理や
ピッチ合わせをした後合わせてみました

どうしたら楽器(。。。)の特徴が出せるか
聴いてる方々が飽きないかなどなど
体調がいまいちでお休みだったしんちゃんのパートもバッチリきっと踊りつきで披露してくれるでしょう

いよいよあと2週間と迫って来ました
やる事は盛りだくさんリストを作ってこなしていくわ~

打ち上げ係は一番適任な“みティンク”に決定
場所・人数・出欠のお知らせが来そうな勢いです

あかさたなの広報はれいくんに
コメントに書いてくれるそうです
楽しみだわ

楽しいコンサートに な~あれ

幸せな時間を感じながら。。。
  
            (みかエル(~~)♪

今日のパルフェは
人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪合唱集会♪♪ | トップ | ~演奏活動♪~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し。。。 (リエリア☆)
2007-07-01 23:17:04
昨日はお疲れ様でした~
パルフェのチラシももうすぐ出来上がり
コンサートのプログラムも後は刷るだけ
音楽作りも完成間近
コメント作り、駐車場の旗作り、当日の係り決めなどなど。。
コンサートまでの2週間は、ラストスパークになりそうね
体調に気をつけて、楽しみながら頑張りましょう
返信する
いよいよ (作太郎)
2007-07-02 12:42:26
いよいよ2週間ですね。
練習にも熱がはいることでしょう。

ころあいをみて、僕もコンサートブログで紹介さえていただきますね。♪
返信する
リエリア♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-02 22:23:52
今日もお疲れ様でした
八田小学校の準備もありがとうっ
まぽりんが具合悪くなっちゃったから
途中でごめんね~
助かりました
返信する
作太郎さま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-02 22:28:25
こんばんは♪
準備に追われる今日この頃です
明日は八田小学校で演奏です
それも1時間目
朝早く起きて発声しなきゃ~

パルフェ&あかさたなのコンサートの紹介
ありがとうございます
皆で楽しみにしています
返信する
秘密のおもしろ楽器は・・・ (はいぶり@あかさたな)
2007-07-03 08:18:15
僕の担当はパ○○です。
手で打つのが基本なんだけど、足を使うとまたいい音が出ます。動きもそのほうが面白いらしいし・・・
ちなみにお腹だとぶよぶよしすぎてNGでした(@_@;)

アンサンブルのほうは新曲目白押しのあかさたな!最近音痴なのでがんばって練習しなくちゃ
返信する
秘密っ♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-03 21:40:18
みかエル担当は。。。
ぺ。。。。。内緒っ
お楽しみに
返信する
宣伝せんでどないする~  (フルムーン)
2007-07-04 00:11:39

さっき かねてより原稿依頼のあった甲府こども劇場に送信した文書に コンサートの宣伝

すてきな仲間のすてきなコンサート
ほんとに多くのみなさんのきていただきたいと
切に願うわたくしがいましたワン

健康に留意され体調整え、ご無理なさらず
当日をお迎えくださいませませ

返信する
ありがとうっ♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-04 08:54:44
フルムーンさま~
いつもありがとうございます~~~
宣伝もありがとうございます
今日はリエリアと宣伝しに歩きます~
返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事