Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~♪春のカヲリ♪アルプスの恵と音楽を楽しむ~

2013-05-03 22:04:34 | コンサート

4月27日、「春のカヲリ」いっぱいの食事会&コンサートを楽しんできました

春をイメージしたお料理はコースになっているので次々出来たてが
お客様の前に運ばれ


お食事されている間パルフェは「春の音楽」をお届けしました

当日のリハーサルまでスタッフと入念に打ち合わせし、いざ本番

フルート&ピアノ
   メンデルスゾーン作曲「春の歌」
   日本のうたメドレー「春の小川~おぼろ月夜~早春賦」

ピアノ連弾
   「情熱大陸」

シェフの紹介
   お料理は今日のために考えられたメニューだそうです

   まさに限定料理ということでいつも食べられるお料理ではないようです

   おもわず、いつ食べれることができるんですか?と聞くと

   「今でしょ!」   と答えてくださいました~~ 

    会館にあるレストランでも連日大勢のお客様でランチが好評のようで
   
パルフェもいつか行ってみたいと思いました

トーンチャイム
    「さくらさくら」
    「ジュピター」  2曲とも新曲でした



ジュピターに合わせての照明がステキ

アカペラ
    「アメージング グレイス」
    「ひとつ」

アンサンブル
    「赤いスイートピー」
    「ハナミズキ」
    「花は咲く」
    「Butterfly
    「仁」
    「ありがとう」

最後にアンコールまでいただき、ユーミンの「春よ、こい」を演奏させていただきました

音楽に合わせて変えていただいた照明や映し出された映像が
さらに盛り上げてくださいました

本番前にパルフェもお料理をいただきました
一つ一つに心がこもっていてとっても美味しかったです
写真を撮るのを忘れてしまうほど夢中で食べてしまいました


次回は「夏」に続きます

どんなお料理、素敵な音楽が夏を彩ってくれるのか楽しみですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~春のカヲリ♪~ | トップ | ~ちょっとお知らせ♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事