Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~芦安紅葉祭り・市川高校同窓会~

2009-11-09 10:17:38 | コンサート

紅葉がきれいな季節になりましたね

7日土曜日、久しぶりに1日2つコンサートをしてきました

午前中は毎年行われている南アルプス市開催の「芦安紅葉祭り」

南アルプス市の西に位置する芦安地区で行われ「金山沢温泉」があり
自然を見ながら入る露天風呂はとても癒されるそうです

野外演奏で、しかも山奥なので寒いから防寒してきて~
と言われましたがこの日は天気がよくとっても暖かくて
神様ありがとうって感じでした

演奏時間は10:30~11:30まで

アカペラ
フルート&ピアノ
連弾
リコーダー
アンサンブル

最後にアンコールをいただきましたが次のコンサートが控え移動が
あったので出来なくて申し訳なかったです

急いで片付け2つ目の演奏会場へ移動

午後からは「市川高校同窓会」での演奏です

7月に「市川高校同窓会大同支部」で演奏させていただきご紹介を
受けさせていただきました

市川高校は、みティンクの母校です

行くのは卒業して依頼だったのでワクワクドキドキ

耐震工事をしていましたが当時と変わらぬ校舎、体育館を見て
懐かしく、嬉しく思い出がよみがえってきます

今回紹介していただいた小林先生が
みティンクの1つ先輩だということにもビックリ

当番幹事さんがいらっしゃってその年の方々が集まっていたようでしたので
みティンクの同級生がいなかったのが残念&安心な心境でした

が・・・舞台に立った時会場を見渡すと
「きゃ~~中学時代の担任の先生がいらっしゃるではあ~りませんかぁ
しかも1列目

みティンク、固まったままでコンサートの始まり始まり

まずはアカペラで「ひとつ」

フルート&ピアノ

連弾

トーンチャイム

アンサンブル




終始動揺しながらも、無事終わりました

終わった後、先生が駆けつけてくれて中学時代にタイムスリップ

先生の笑顔と優しさは、あの当時のまま

今回も新しい出会いだけど・・どこか繋がっていて

なんかとっても不思議

出会いの数だけ笑顔が生まれ、笑顔の数だけ幸せになる・・・

そんな歌詞を思い出す1日になりました

高校の小林先生はじめ先生方、大変お世話になりました

リエリアも偶然高校の恩師が市川にいらして会えたことに感動してましたね

やっぱり繋がっているんだ~

                  (みティ ンク) 

 人気blogランキング参加してます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~明日。。。♪~ | トップ | ~響き~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり繋がっている (作太郎)
2009-11-11 19:00:34
みティンクさん、こんばんは

この記事を読んで音楽活動の方は凄く精力的で順調と感じました。
で、女優業の方は順調ですか?(笑)
衣装がかわったせいか、パルフェの皆さん
ピンクのオーラをまとったような一本の線がみえて凄くきれいでしたよ。

>やっぱり繋がっている
最後の言葉、妙に共感しました。
そのつながりに僕も仲間にいれてほしいなぁ~(笑)

返信する
作太郎さま♪ (みティンク♪)
2009-11-11 23:18:08
こんばんは

私たちの線上にはいつも作太郎さんがいらっしゃいますもの
きっとピンク色でつながっていると思いますよ

そうそうこの間友人と石和温泉に行って来たんだけど
そこには薬石ドームがあって遠赤外線で老廃物(毒)と汗を
排出させるんです
入ってみました。
友人は絞れるほど汗をかいているにもかかわらず
みティンクは少々程度
やっぱり女優は汗をかかないんだ!
と実感してまいりました

あっ、体に毒が無いのかも
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事