Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~チャリティーサマーコンサート~

2007-06-10 06:48:08 | 月別スケジュール
7月15日(日)
  開場 午後1:30 開演 午後2:00
  南アルプス市市民活動センターにて
  チャリティーコンサートを行います(定員80名)

出演パルフェ(フルート&ピアノ&キーボード)
      &男声アンサンブル「あかさたな」(男声4声)

ドラマ「喰いタン」の挿入曲や「となりのトトロ」から“さんぽ”など
 大人から子どもまで楽しめるコンサートです

 パルフェと「あかさたな」で素敵なコンサートを計画しています

 お時間がありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいませ

今回のチャリティーの収益金の一部を「国連世界食糧計画WFP協会」にお届けします
 
チラシが出来ました





ただ今プログラム内容を検討中

今回の楽器紹介は何が飛び出すかお楽しみに
「あかさたな」の低音の響きも心地いいですよ~

みなさまとの出会いを楽しみに
  心を込めて・そして楽しく演奏します

          (パルフェ

今日のパルフェは
人気blogランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ただいま~♪ | トップ | ~TAMAGO コンサート♪~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (作太郎)
2007-06-09 08:43:24
チラシできたのですね。
ちょっと小さすぎてよくわからない部分もありましたが、なんか素敵なチラシですね。
7月15日、コンサートかぁ、いきたいなぁ♪
だけど、今の仕事量では難しいなぁ_| ̄|○
返信する
さくたろうさま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-06-10 07:02:26
おはようございます~♪

作太郎さまもしよかったらいらしてくださいね♪

今日はリエリアの教室の発表会♪

我が家の子ども達も午後から出演します♪
でもまぽりんはと~~~っても忙しい午前中に。。。
新体操の試験・大会前のクラブ内試合・合同練習と
かわいそうなくらい重なってしまいました

でも励ましながら過ごします

では。。。みかエルは今からまぽりんの髪の仕上げです!
そしてホールにいってきます~
返信する
みティンク~♪ (みかエル(~~)♪)
2007-06-10 08:01:27
みティンク
記事を立ち上げてくれてありがと
体調がいまいちの今週でしたが
みなさまのおかげで元気になりました

ではホールでね
返信する
ステキなちらし♪ (kirilyn)
2007-06-12 19:22:35
コレが もしかして。。。
あの。。。
チラシ???



ステキ。。。

木陰

優しさ
爽快

こんな イメージ


ステキだわぁ。。。
返信する
kirilynさま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-06-13 08:29:16
おはようございます~

5月に撮影に行った時の映像です
ワイワイ撮った中の1枚です

本人たちもびっくりなくらい
素敵な写真がありました。。。

カメラマンと森の精霊さんはじめ
自然に包まれての撮影。。。

構えてる姿より
おしゃべりしていたり
スカートを直したりしてる方が
自然と一体になっているものも何枚かありました

パルフェの宝物です~~~
カメラマンののびこさまには
感謝感謝です~~~
返信する
Unknown (kirilyn)
2007-06-24 23:13:14
チャリティコンサートの招待状届きました
ありがとう

とっても ステキなちらしですねっ

そして。。。お三方。。。美しい。。。

妖精みたいっ

どうもありがとう!!

どこでもドアが欲しい ほんとに欲しい kiriでした。。。
返信する
kirilynさま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-06-26 09:17:57
届いたのですね
よかった~
妖精だなんて。。。でもうれしい
のびこさまのおかげなんです

大丈夫です
kirilynsさんのお気持ちは届いてます

みかエルもこの週末
“翻訳こんにゃく”があったらな~って
真剣に思ってました
返信する

コメントを投稿

月別スケジュール」カテゴリの最新記事