Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~2010スマイルコンサート♪~

2010-03-28 22:21:15 | 舞台裏

27日の土曜日
桃源文化会館でみかえるの教室の生徒さんが
スマイルコンサートを開きました

半年位前から少しずつ準備を始めた皆さん

本当によく曲に向かって、様々な想いをしながら
ピアノと 曲と 音と 自分と いっぱいお話したなぁ~

と、皆の力と感性。。。そして1人1人の心に感激

最後の先生の言葉では泣かないでしゃべるのに必死

皆さんのおかげでとっても素敵なステージになりました
ありがとう

お家の方も子ども達を常に応援し続けて下さってありがとうございました


この日までに
どれ位の方に助けていただいただろう。。。

自分のまわりにいてくれている方々。。。

ホールのスタッフさんも仕事なんだけど
仕事以上にいいステージを作るために
どれだけ一緒に考え、アイディアを盛り込んでくれたか

プログラムの後半はマイクや照明を毎年使うのですが
今年はちょっと凝っていたので相談して。。。

本番も子ども相手なので何が起きるかわからない中
その場に応じてくださり。。。

おかげで客席から「わぁ~」と声が聞こえるステージになりました

本当にありがとうございました


そして今年
元生徒さんのステージを設ける事が出来た事も
私の心をあたたかくしてくれました

音楽を通しての人と人の繋がり
今年の発表会はたくさんの事で私の心をうるおしてくれました


当日お手伝いして下さったまなちゃん
演奏も準備も助けて下さった「あかさたな」の皆さま
みなさん ありがとうございました

                   みかえる

人気blogランキング参加してます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~切り絵の森美術館オープン... | トップ | ~いつもなかよし♪~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (作太郎)
2010-04-03 20:38:10
ちょっと久しぶりです。
>音楽を通しての人と人の繋がり
いいですよね。そういうつながり

僕もブログも通じて、人と人のつながりに
感謝してます(*^_^*)
返信する
作太郎さま♪ (みかえる♪)
2010-04-04 20:54:02
こんばんは~

作太郎さんの人脈の広さに
いつも驚いてます

フットワークの軽さもさすがです~

出会いってありがたいですね
返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事