Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~ありがとうございました~

2006-07-14 22:58:33 | 舞台裏
あ~つかった今日けんけんぱの皆様
そして着付けをしてくださるウイット先生に
ご協力いただき、ステージリハーサルを行いました。

大ホールの舞台セッティングなので、
みんなで広い空間をいかに使うか皆で知恵を出し合ったり
スムーズにかつきれいにセットするかを考えたり
進行のながれをチェックしたり
なんか学園祭のときを思い出してしまいました。。。
 
そしてみなさんに見守られながら演奏していることが
とても心強く、安心している事を感じるリハーサルでした

けんけんぱの皆様本当にありがとうございました

そしてウイット先生の神業
湧き出てくるアイデアにただただ感動です
私がこんなになれるなんて
夢のような体験でした
あみちゃんのメークと合体して
当日の私たちはきっと皆様に楽しんでいただけることと思います。
本当にありがとうございました

後は私たちの演奏です。
明日みかエルと今日のビデオチェックをして、
さらによい演奏になるように練り練りします

今日1日に感謝して

       リエリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ありがとう♪~ | トップ | ~みなさま素晴らしいです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事