Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~興奮&癒し~

2006-08-22 23:32:39 | Weblog
日曜日、国際フォーラムで行われている「ブラストⅡ」に行ってきました

「ブラスト!」は金管楽器、木管楽器、打楽器、電子パーカッションなどで構成されていてアスレチックな動きで演奏するステージ
半年も前にチケットを購入し待ちに待ったこの日
始めからビックリするようなパフォーマンスの連続
ダンスしながら演奏したり、トランポリンで飛び跳ねながら演奏したり・・
メンバーの中にいる唯一日本人、バトントワラーの稲垣さんの演技も素晴らしかったです~

みなさんスゴクいい顔で演奏していて久しぶりに舞台に惹きこまれ、もっと聴きたい観たいって思いました

その日は東京泊して、翌日三重県の長島温泉へ
エステ、マッサージ、足つぼ、そして温泉
2日間癒されてリフレッシュ
バレーで負傷した肩がだいぶ楽になり
興奮と癒しを味わった3日間でした~

さて26日のガーデンコンサートに向けて3人で明日から
追い込み練習です
日中はアンサンブルを中心に楽器練習、夜は歌の練習
「テルーの唄」も練習出来ればと思っていますが・・
11月28日、櫛形西小でのパルフェ演奏会で歌えるよう頑張ります

私たちの想いが伝わりますように

              (みティンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~心に正直に・・・♪~ | トップ | ~テルーの唄♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事