Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~時間の国の。。。♪~

2008-11-05 00:10:21 | 舞台裏

ちょっと前のみかえるは
今日は朝○○時に練習、その後○○時に移動して
○○時頃まで家に帰ってお家の事をして
○○時からレッスン
夜は○○時までに戻って合わせの練習
あ~ん遅れちゃう~~~

と、とっても時間に追われて追われて過ごしていました

最近はなぜか丁度いい流れになっていて
あれやってこれやって
ん???きゃ~やり切れない~
って事になっても必ず救いの手が。。。
と嬉しいありがたい日々を過ごしてました

しかし。。。
なぜか今日は朝からあせりムード
決して様々な事に遅れたわけでもなく
かえって早めに動いていたようで
あせっていた割には時間に余裕が

ただ今になって洗濯機を回すのを忘れてて
今がんばって働いてくれています

この再び追われたような今日1日ですが
振り返るとそんなにいつもと変わらない

どうやら今日はじめて行く所に緊張して
その用事を忘れたらどうしよう。。。
遅れちゃったらどうしよう。。。
と心配が渦巻いていたのかもしれません

今日は。。。
11月5日(水)大井保育所にて
    午前10:20~パルフェコンサート

持ち物を確認して行ってきます

そして夜はエールの練習です
みティンクの発表会に向け最後の練習です

ステキな朝が迎えられますように
              (みかえる

今日のパルフェは 人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~上野小学校へ♪~ | トップ | ~大井保育所へ♪~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作太郎)
2008-11-05 12:51:10
時間の国から夢の国へ
みかえるさんはまるで不思議の国のアリスのように夢から覚めてたら一皮向けたような感覚をお持ちなんですね。
>最近はなぜか丁度いい流れになっていて
素敵なことです。
あせるときもあるでしょうがご自身のペースでいい流れ作ってくださいね♪
返信する
作太郎さま♪ (みかえる♪)
2008-11-05 23:34:38
こんばんは~
今日はさわやかなお天気で
コンサートもとても楽しく出来ました~

1つ終ってホッとしてましたが
レッスンの最後の子がなぜか40分遅刻。。。
今夜は役員会とエールの練習があったのですが
おかげで()役員会をお休みさせていただき
(役員会の会場まで40分はかかるので
エールの練習がみっちり出来ました

日曜日のみティンクの発表会で頑張って歌ってきます
返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事