Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~いやしの里&七夕コンサート~

2009-06-27 18:28:32 | コンサート

10日ぶりの更新ですみません。。

20日、「いやしの里」オープンセレモニーで演奏させていただいた私たち。

いやしの里は何人もの方が集まりすべて手作りで作り上げたという建物で
とても立派でステキな場所に建っていました

少し小高い所なので下の道路に車を止めて楽器&機材運び

待っていてくださったおじ様方にお願いして、みティンクは重い体を
運ばせていただきました

七時オープンに向け、リエリア&みかえるの演奏が
お客様をやさしくお迎え

アカペラ「ひとつ」
フルート&ピアノ「愛のあいさつ」「日本の歌メドレー」
アンサンブル「涙そうそう」「銀河鉄道999」・・・

そのあとアンコールをいただいたので数曲演奏させていただきました

「いやしの里」から見える風景は180度パノラマで
四季を通して様々な顔を見せてくれそうな
まさに

「いやされる里」 になりそうです



そして25日木曜日、
昨年に続き2回目の依頼をいただいた山梨大学付属病院で行われる
「七夕コンサート」で演奏してきました
笹に飾られている短冊にはみなさんの熱い想いが込められていました

アカペラから「ひとつ」

フルート&ピアノ
「カルメン間奏曲」「日本のうたメドレー」
 

キッチン楽器で「たなばたさま&キラキラ星メドレー」

トーンチャイム「アメージング・グレイス」

アンサンブルでは3曲の中からアンケートをとると
「崖の上のポニョ」に決定!!
みかえるが「踊ってね~~」と声をかけると一人の女の子が
前に出てきてくれて一緒に歌って踊ってくれました



コンサートの最後は七夕の空にかけて「銀河鉄道999」

七夕の雰囲気をたっぷり味わわせていただきました

7月7日晴れますように。。。

 

そして。。。昨日。。。録音。。。

新たな

ユニット

デビュー

自分たちでも呆れるほど「よく次から次へと考えられるわ
って思うほどなぜか止められないオーディション

合格なんて二の次!
1%の可能性だって賭けてみちゃう

今回Airは皆それぞれ忙しく練習に全員が揃わないので
この三人でテープ撮りしたものを送ることに
 
 

只今、ユニット名考え中

何か良い名前があったらぜひお願いいたします

合格したらフジテレビ某番組で歌手デビューだって~~

うふふっ

                  (みティンク

 人気blogランキング
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~オープン記念コンサート♪~ | トップ | ~2009.7月・8月の予定~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ (アイリス)
2009-07-01 23:24:26
パルフェの皆様の
飽くなきチャレンジ精神に
拍手を送らせていただきます。パチパチ!
願い続ければ必ず夢は叶うと思います。
先日、中央市の友人から、
田富図書館のコンサートの情報を聞き、
7月4日友人と一緒に伺います。
久しぶりの演奏会、楽しみです。
それから櫛形荘近くの・・・って、
何処なんでしょうか?
みんなに聞いても知らないんです。
教えてくださーい。
返信する
アイリスさま♪ (みティンク♪)
2009-07-02 13:05:04
いつも声援ありがとうございます

アイリス様にいただいた楽譜、少しづつ合唱譜にさせていただいてます
いつか歌える時がきたら是非連絡させてください

オープンした「いやしの里」の場所は説明しにくいのですが
陸上競技場、野球場の道路から山の方を見上げると緑色のビニールハウスが見えます
そこです。
みティンクもどう説明していいのかわからないのですが
お会いしたときに説明させていただきます

田富でお会いできそうですね
楽しみにしています
返信する
はあい (アイリス)
2009-07-03 07:33:03
何となく分かりそうです。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事