Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~急に歌わせていただくことに・・・♪~

2006-08-04 21:54:43 | 舞台裏
ソフトバレーの全国大会が明日・明後日と
南アルプス市の櫛形総合体育館で開催されます

みティンク・もも・さき・まほも
「エンジェリカ」というチームで出場
歓迎の挨拶もさせていただくことに

そしてそのバックでパルフェは
「ひとつ」を歌わせていただけることに・・・

全国から集まって来ていますので精一杯
平和な世界を祈って歌ってきます~

みんながんばれ~~~
           (みかエル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~選曲♪~ | トップ | ~悔しさをバネに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noby)
2006-08-05 20:58:51
ソフトバレー大会&全国選手の前でパルフェ演奏はいかがでしたか?

猛烈に暑いですけれど、熱中症には気をつけてください~。ではでは

明日から山梨脱出のNobyでした。。。
返信する
楽しい時間です~♪ (みかエル)
2006-08-06 07:10:20
開会式の演奏は緊張の中歌いましたが

とても好評でした



夜、交流パーティーの後の

花火大会に行くまでのバスの中で

沖縄のチームと大会役員の方々と

一緒でしたがそこで沖縄の歌と

パルフェの歌の交換会が

歌っていいな~って改めて思いました~

今日も試合「エンジェリカ」がんばります~
返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事