ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

幸せが聴こえる 26話まで

2016-02-06 | 幸せが聴こえる
みなさん、こんばんわ^^
HDチャンネルで放送されてる台湾ドラマ「幸せが聴こえる」(全33話)26話まで見ました。








以下、ネタばれあります~これから見る方はここでおひき返しください。





20話までの感想はこちらです~。



相変わらずのジャンチェン、ハジメちゃんの素敵さ~~~!!
いいわぁ。
さりげなく優しく、少しだけオレ様……なのにマメ。





は~~~ハジメちゃん……ジャンチェン…… (人´∀`)




あ、作中、彼もユーシーに「老板」(社長)と呼ばれてますねぇ。




この二人、付き合いだすのが早かったよね~(笑)
お互い、気持は固まってたもんね~。


 お似合いだわぁ。




そして見るにつれて感じること。



どうしてみんな、こんなに優しいんだろう……(´;ω;`)
…としみじみ。


自分の生い立ちを知ってしまったヒロイン、ユーシー。
ジャンチャンの亡くなった婚約者ルオハンが自分の双子の姉であることを知り、自分が母の実子でないことも分かってしまいます。
それを隠していたジャンチェンやお母さんを責めることなく、「何か理由があったのだろう」と相手の気持ちを思い、それまでと変わりなく接しようとするのよね。





そして友人ヤ―ティに移植された心臓が、ルオハンのものであったことを知っても、それをヤ―ティに伝えることなく、支えていこうとするジャンチェンとユーシー。




皆が互いを思い合っている様子に泣けてきます……(´;ω;`)




あるブログ友さんが「韓国ドラマだと、きっとここで大騒ぎになるのでしょうが、それが無い」と書かれていて~私も全く同じことを感じました。




いろんな事実が次々と判明して、ヒロインのユーシー始め、皆が大きなショックを受けるんだけどね。
その時は泣いて、苦しむけれど~でも、すぐに周りの人のことを考え、気持ちの整理をつけるんですよね。

実際には、こうは行かないだろうなぁ。
………これはきっと、きれいごとなんだろうな~と思います。



でも、私はこんな「きれいごと」が大好きなんだなぁ~と実感しています。

人の感じ方は様々ですが。
せっかく見るのだから、たとえ絵空事でも、きれいなものを見たいなぁ。
それを見て~一緒に泣いたり、笑ったりできるのは、きっと私たちの心にも、そんなきれいなものが在るんだ~と思いたい。




特に素敵なのがお母さん。
ユーシーとユーアンの姉弟は実は養子で~それを隠して育ててきました。
ユーアンが大きな病気を抱えていたので、いろいろ大変だったんですが~元気になったのちに「牧師になりたい」という息子を「(親に縛られずに)自分の好きな道を歩んで欲しい」と応援するんですね。

ホントは愛する人と一緒になって、家庭を持って幸せになって欲しいと願っているのだけれど。
でも、それを息子に告げることは無い。

 





でも、そのユーアンにも素敵なご縁があるので~お母さんの願いは叶えられるかな?





 この二人、とても可愛い^^





同じ母でも~「僕らのメヌエット」(妹妹)で、母ちゃんが最後まで娘の結婚に反対してたのが、見ててとても辛かったなぁ~。
いや、苦悩するランジェンロンは素晴らしかったけどね!!(これには大拍手)
お母さんも反対しながら、とても辛そうなんですよ~演技が上手いだけに、辛さ倍増。

茂じい風味に「許してやったらどうや」と、何度も思いましたから。。。関東の方々、このギャグ、分かりますか~?

あのドラマ、結局、最後まで観れてないんですよ~。
ブログ友さんが絶賛されてて「素晴らしい完成度」と聞いて(読んで)いるのですが、ラストを知ってしまって「無理だわ…」とリタイアしてしまいました。
10話までの感想がありました。こちらです。。。。この時は、まさかあんなに辛くなるとは思ってなかった…(T_T)






あと~気になるのが、ヒロインの元カレ、ボ―イェン。

 はい、これが噂のココリコ田中くんです。
hisa部長、お待たせしました~(笑) ん?待ってない??


この男、前半は尽くしてくれるユーシーに散々、冷たくしといて、自分の出世のために彼女を利用して~
別れを切り出されたら「愛してるんだ、別れたくない」って………。






何を言ってるんだ、この男は。



そこまで見た限りでは、ユーシーを愛してるようには全く見えんだったぞ?
無くして彼女の大切さに気付いたんかなぁ?


田中くん(ちがう)、酔った勢いで自分ちの女社長と一夜のごにょごにょ……があって(マジか~)。
そしたら、その社長、妊娠しちゃうし(あっちゃ~)。
そしたら「堕ろせ」とかいうし(最低~)。
彼女が「産んで育てる」というと、「責任はとる」とか言って世話やいてるし(ん?)。
でもユーシーには「やり直したい」なんて言うし(えええ)。




何をどうしたいんだ、この男は?( `・ω・´)




出世したいだけ?
結構、行きあたりばったりだなぁ~~~(^^ゞ


 でも、コイツも多分、きっと根っからの悪人じゃないんだろうな~。





そして、この女社長のバネッサ、どっかで見たと思ったら~







「真愛找麻煩」のジャージャーだった!!

 こういう発見はなんか嬉しいです♪






ヤ―ティのジャンチェンへの気持ちに気付いてしまったユーシー。
悲しい思いやストレスが心臓に良くない、命にかかわる恐れもある…と聞いて……きっと自分から身を引くんだろうなぁ(お約束)
そして、ジャンチェンが悩むんだろうなぁ。

悩むハジメちゃんもとても良いのですが~あと7話なので最終回までためといて、一気に見たいかも~なんて思っております。






ヤ―ティさんの中の人、とても儚げなのですが~

 この右のおばさん、キ―マンのような気が?




クリス・ウーの「君をプロデュース」で別人のような役をしてますねぇ。







で、ユーシー&ヤ―ティさん??
いくら「やってみたかった」とはいえ。




心臓移植して発作を起こして、絶対安静なのに……
いくら病院とはいえ……



ホラ―映画観賞はダメでしょ!( `・ω・´)
心臓に良くないよ!





この二人もとても可愛いんですよね。






 いいなぁ。






と、なんだかんだ言いながら、とっても楽しく見ています~。
このドラマとあさと真田丸で満足しちゃって、他のドラマ視聴意欲が湧かないのは、どういうことだ(^^ゞ

ま、そんな時はマンガや小説も良いのかもしれませんね…という今日この頃でした。

では、今日はここまで~。
みなさん、明日も楽しくね!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中くん☆キャラ激変の恩返し 笑 (hisahisa)
2016-02-06 10:44:34
パレアナ姉さんと「旦那様がいなければ難破しそうです。」「旦那様がいても勝手に海に漕ぎ出して難破もせず、イケスを拡張してます。」のHKOのみなさま、旧正月でそわそわされていますでしょうか?

☆まず、真面目に…
今朝、台湾高雄で大地震がありました。
東日本大震災では世界各国でいちばんの支援をいただいたのが人口わずか2300万人の台湾です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E8%AB%B8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C
今後の報道で支援が必要であれば、自分のできることをしたいです。

ここからいつものように…
姉さんに呼ばれて(え?)出てきました~(^^♪
最近、忙しい…
だって、日本・台湾・大陸・アメリカ・イギリスと世界を股にかけてドラマを見ているから 笑
ここからはいろいろなドラマのネタバレがありますし、感想はわたしの主観ですので、嫌な人は読まないでください。

☆まず田中君ですよ!
このドラマの田中君と「愛上哥們」の田中君…
あまりにふり幅がでかくて混乱します 笑
同じ三立テレビなので、きっとハジメちゃんドラマの恩返しに「愛上哥們」のキャラを設定したのでは?と思うぐらい

ただのいい人

街道まっしぐらです 笑
先週バロンさんをかばって大けがをしたんですけど、ケガをしたのがバロンさんじゃなくてよかった って… 笑
ぐらい、いい人なんです 笑
今週は旧正月でドラマがお休み。いよいよあと2回で最終回らしいですが、もうこんな写真が出回ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisahisa924/65628244.html
ヒラメのメーガンさんが可愛い☆

それに比べて残念街道まっしぐらが

このドラマの裏番組、ロイくんの「結婚なんてお断り」です。
3月からハジメちゃんドラマの後に放送されますけど、これはどうも…
このドラマも今週お休みで14日最終回ですが、どうも今のところどんどん残念に…。
ロイくんのかっこよさは相変わらずテッパンですが 笑
これもホームドラマチャンネルから予告が出ています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisahisa924/65629086.html
ロイくんのニコ生YTではロイくん日本語いっぱい話しています。ペラペラです(^^♪

☆他に台湾ドラマは 幸福不二家
http://blogs.yahoo.co.jp/hisahisa924/65624120.html
1集を見ましたが、なかなかありえない設定です。
どうがんばってもみなさん、日本人になりすますのは無理がある 笑
しかも一流和食職人が仕事中コーラを飲み続けるとか 笑
一流飾り切り職人が味音痴とか 笑
ただのアラサー女子がけど、大金持ちとか 笑
日本リスペクト感がありがたいですし、お話もテンポよく気楽に見られそうだし、日本人の大久保麻梨子さん(全然知らなかったですが)もがんばっておられるし、何よりフィガロくんの日本語台詞が楽しみ(今BS放送中の「ずっときみを忘れない」では日本語ができない役」)で見ようと思っています。

語りだすと止まらないので、まだまだ続きますが、一旦投稿します。
返信する
Unknown (hisahisa)
2016-02-06 11:20:35
続きです。
相変わらずネタバレで感想はわたしの主観ですのでイヤな人は読まないでくださいね<m(__)m>

☆アーロン新ドラマ
「愛上哥們」の後にアーロンと曾之喬(「イタ恋」平安)のドラマが始まります☆
曾之喬ちゃんは「結婚なんてお断り」でも演技力がすごいので楽しみだけど、アーロンの髪型…どうした?
http://www.setn.com/E/News.aspx?NewsID=121056&PageGroupID=17

☆続いて大陸ドラマです
☆旋風少女
http://blogs.yahoo.co.jp/hisahisa924/65630334.html
姉さんの旦那様も絶賛中のこのドラマ、ホントに面白いですよ~(^^♪
よくできてて思わずわたしにしては珍しく大陸ドラマ記事になりました(^^)v
思うに…大陸ドラマのヒロインさんってお顔のパーツの派手派手系とチマチマ系に分かれると思うんですが、チマチマ系の代表がアリエルとか詩詩ちゃんで、(台湾で言えばバービーも)このドラマの主人公さんもこちらだと思います。なので、この「雑草の根性」キャラがすごく似合っていて、そこに群がるF4のクオリティが大陸ドラマなのに高い 笑
F4一人一人のキャラの違いもはっきりしてます。
なので、見てて楽しい(^^♪
ぜひ旦那様とご覧ください☆

☆琅琊榜(ろうやぼう)
他にもいろいろ日本で放送される大陸古装ドラマを聞いていますが、このドラマの評判はすごいですよね☆
わたしもこのドラマだけは見ようと思っています。
「旋風少女」にも出てる吳磊 くんも出てますね。やっと16歳になったばかりです 笑

☆ディーンさん
まずはわたしの書いた英語台詞記事
http://blogs.yahoo.co.jp/hisahisa924/65615624.html
最後にはおまけの中文セリフまでありました(^^)v
「あさが来た」では復活シーンもあるそうですが、今朝こんな記事を見ました☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000035-sanspo-movi
逆輸入からの逆輸入 笑 みたいです(^^♪
「ダメ恋」も面白いんですけど、子どもたちはやっぱり裏の「お義父さんと呼ばせて」を見てて、実はこれも面白いの 笑 渡部さんと婿候補の遠憲さんがエレベーターに閉じ込められてその間の話が「キャンディーズでは誰が好き?ピンクレディーでは?聖子ちゃんか明菜ちゃんか?」ってことごとく食い違ってたり、張り切ってランニングマシーンやるけど吹き飛ばされたり、その後湿布だらけだったり、我々世代にドストライクでツボです 笑

☆MARS
これは姉さんのおっしゃる通り、「美男ですね」と同じにおいがします。
そもそも30分ドラマと言うのが無理ですよね…。
一層、台湾版を見たくなりました。
窪田くんの演じている桐島を「とんだロマンス」のDavidが演じてると知ってますます見たくなりました。
姉さんの過去ログでは☆7ですよね。どうでしたでしょうか?
返信する
hisahisaさん (パレアナ姉)
2016-02-06 20:33:59
は~い、呼びましたよ!hisahisaさん。
嬉しいコメント、ありがとうございます~ふふふ、HKOメンバーは「旦那様がいても勝手に海に漕ぎ出して難破もせず、イケスを拡張してます。」タイプが殆どではないかしら~(笑)
みんな、逞しいからねぇ(褒めてます、絶賛です)

☆高雄の大地震、心配ですね~私も東日本大震災の時を思い出し、出来る限りの支援をしたいと思っています。
被災された方々が皆、無事でおられますように。
そして一日も早く、元の生活に戻れますように。

世界のドラマを股にかけてお忙しい中(笑)、素敵な情報をありがとうございます~楽しいなぁ。

☆田中君!
「愛上哥們」の田中君…すごく良い人、というのは~靖子さんから聞いております(笑)
そうか~ふり幅がでかいのね!
ドラマの恩返しのキャラ設定~~(爆笑)なるほど!!
>ケガをしたのがバロンさんじゃなくてよかった。。。天使ですね(笑)
「愛上~」が始まったら「エンジェル田中」と呼ぼう。 
そして~最終回の前に、この写真(笑)
よかよか、視聴者も安心して見れるね!
うん、メーガン、やっぱヒラメ可愛い♪
さんが可愛い☆

で、ロイくんの「結婚なんてお断り」~残念街道なんですか??
えええ~~この「幸せが~」の後番組に、決まってるのに??
ロイくんはかっこいいよね~昔から(笑)
でも、私、彼のかっこよさには全く惹かれないんですよね~~あ、ごめん、いつも書いてますよね。
いや、かっこいいよ、うん。
二~三話くらいまで見てから視聴を決めようかと思ってます~~。
それより(え)部長おススメの「マーフィ~」が見たいなぁ~~~!ユージャくぅ~~ん!

☆幸福不二家の情報もありがとうございます。
>一流和食職人が仕事中コーラを飲み続ける
>一流飾り切り職人が味音痴
>ただのアラサー女子が大金持ち。。。。一周回って面白そうですねぇ!
フィガロくんが見れるのがいいなぁ~~フィガロくんとかユージャくんとか~~心惹かれます~~~!!
なのに、ロイくんはアウトオブ眼中……あ、すいません、誰も聞いてませんね(^^ゞ
「ずっときみを忘れない」にフィガロ、出てたんだぁ~~~!知らなかった!相変わらずの情報弱者です(笑)
返信する
再びhisahisaさん (パレアナ姉)
2016-02-06 21:08:07
☆アーロンの新ドラマは~曾之喬と一緒なんですね~。
アーロン、立派な役者さんになりました!(大拍手)
曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)は「ティアモチョコレート」と「イタ恋」古いけど「ラブ・スタイリスト」で見ました~~(笑)
確か「ぱふぇちっく!」の風呼も彼女だったのに~悪天候でロケが全く進まずにリーン・ユウに変更になったんですよね~(←情報弱者のくせにそういうことはよく知ってる)
アーロンの髪型(笑)…ま~イケメンだから出来る髪型ですよね!!
イケメンはどんな頭になってもイケメンだわ~^^
「ぱふぇちっく」より、うんと大人になったジョアンヌとアーロンの組み合せ~眼福ですね♪見たいなぁ。

☆旋風少女
はい、うちのテレビおじさん、大好きです~空手道場が舞台ですよね。
でも形が全く決まらなくて「踊っとる」と毎回、ウケているようです~(一応、経験者)
そうね、顔のパーツのチマチマ系!!
このドラマの主人公さん、確かにね~~あ~だから、琴子(アリエル)推しテレビおじさんもお気に入りなのか(納得)
>F4のクオリティが大陸ドラマなのに高い。。。。爆笑~~!大陸ドラマも変わってきましたね、良いことです。

☆琅琊榜(ろうやぼう)
チャンネル銀河で4月から始まるようですね~!しかも毎日2話ずつ週に10話。
評判がとても良いので~放送期間だけでも銀河さん、契約しようかしら~と思ってます。

☆ディーンさん
英語台詞記事、部長宅で拝見しました~コメントしなくちゃと思って、まだ出来ずにいました(ダメじゃん)
「なるほどね~」と頷きながら読ませてもらいました!こういうところが分かるとドラマももっと面白くなりますねぇ。
そして~「NINJA-」の記事、私もこの映画の件は知ってました~~(ここだけ得意げ)楽しみです~。
どうせ映画館では見れないので、気長にDVDになるのを待ちます。

☆「ダメ恋」
ま~さ~か~の視聴停止中です。どうしたP姉!!!
サチコが可愛いすぎてアウトなんです(^^ゞ
いや~~ブサイクより、感じ悪いより、可愛い方がいいだろう!と自分に言い聞かせてますが~~視聴意欲が湧かない。
ちがう、サチコじゃない……と面倒くさいBBAですいません(T_T)
で、面白いと噂の裏の「お義父さんと呼ばせて」をちらっと見たら~これ、面白いね!!
ハマってます~~♪もう、次週が楽しみです。

☆MARS
見損ねた~~(^^ゞ何曜日の何時か、どの局なのかも把握出来てません(ダメダメです)
え!30分ドラマなんですか~~それならサクサク見れるかも!!(ええええ)
台湾版、私、☆7つでしたね~~書いといて忘れてます(^^ゞ
台湾版はね~私、大Sがアウトでね(^^ゞ
ショウくんの「ホントの~」はショウくんの魅力でなんとか持てたけど(でぃーんさんも居たし)
主役の仔仔(ヴィック・チョウ)が、この頃、なんでか丸々に太ってて~零のイメージから掛け離れて、苦笑しながら見てました(ひどい)
でも、一応、ハジメちゃんも出てたし、零のことが好きな晴美にメーガンちゃん、友達にシュウ・ジエカイも好演してたので~見続けていたら、後半、ドラマの神様が降りてきた感じで、ぐっと良くなりました。
今は、そんな根気は残ってないと思う~~年とったなぁ(苦笑)
日本の桐島は窪田くんが演じてるんですか~~うわぁ、それは見なければ!
でも~台湾版の桐島は確か、ショーン・アンだったような……?
「とんだロマンス」のDavidが出てたんですか?気付かなかった~~!また、見てみなくちゃ。

いや~~楽しかったです。
オフ会がまだ、続いてるような錯覚に(笑)
hisahisaさん、嬉しいコメント、ありがとうございました。
返信する
Unknown (momp)
2016-02-06 22:42:09
ダメ恋、リタイアいたしました。
マンガはOKだったのに、乗り切れず潔く諦めました。

大阪の成田山の豆まきに、ちあき先輩を見学に行きましたが、あまりの混雑にびっくりぽん。

ディーンの露出が凄すぎて、二番手とかややこしい役の日本ドラマも見たいのですが、あっさり日本から出国しそうで。

スミカスミレは、みっちーが出演し松坂慶子が可憐なのでいけそうです。
返信する
Unknown (momo)
2016-02-07 08:11:36
自分の名前をタイプミスしました。
momp、申し訳ありませんでした。


返信する
momoさん (パレアナ姉)
2016-02-07 08:43:18
momoさ~ん、コメントありがとうございます♪
タイプミスのお知らせもご丁寧にありがとうございます。
はい、きっとmomoさんだと拝察しておりました~(笑)

ダメ恋、リタイアですか~~。なんとなく分かってしまいます。
そうなんです~マンガはOK、大爆笑だったんですけどね~ドラマは録画してますが、視聴意欲が湧きません(T_T)
潔く諦めたというmomoさん、オトコマエです!(褒めてます)
……どうしよっかな~~~(まだ迷ってる)

おや!千秋先輩、成田山で豆まきされたんですね~~!
このイベントって、その年の有名人が出てこられますよね~~。
で、豆まきに行かれたmomoさん、素敵だわ~♪
びっくりぽんな混雑だったんですね~~なんだか納得です。

はい、ディーンさんはそろそろお家に帰られるみたいですねぇ。
ツイッターでその話題を見かけました。
残念ですが、日本のテレビで見られたことが、なんだか夢のようで~(笑)
きっと彼は妖精さんだったのね♪(え?)

スミカスミレ、タイトルでとても気になってました~。
でも誰が出てるのかは知らなかった(ダメです)
みっちーが出てるなら見らねば!!
可憐な松坂慶子……それは興味深々です~~。

いつも素敵な情報と楽しい感想をありがとうございます~♪
さっそくスミカスミレをチェックします~^^
返信する
最近観たドラマ (kyon)
2016-02-13 20:37:01
こんばんは。
幸せが聴こえる
オススメなんですね!
比較的長編でしたよね?
ハジメちゃんに興味があるので
観てみたいと思います~


最近観たドラマと簡単な感想を
ちょっとご紹介します。

♪古剣奇譚♪
DVD を借りて、先日観終わりました。
ネタバレにならない程度に
言いますと。。。
CG はひどくて、笑えます!
屠蘇と大師兄は
とってもイケメンで性格もよく
癒されます~
しかも、回を追うごとに
ますます良くなります(^^)
ラストがちゃぶ台ひっくり返すまでは
いきませんが、なんだかなぁ~(泣)
という感じです。
もう少し。。。納得いくような
。。。う~ん(笑)


♪ヒーラー♪
奇皇后のときに、ヘタレ!と呼び続けた
チャンウクくんが
闇の便利屋という役柄で
黒ずくめ、身のこなしも鮮やかに
闘うシーンもカッコよく!
内容もシッカリしていて
面白かったです。
ヘタレと大違い、この人、こんなにカッコ良かったっけ?(笑)
と息子が言っておりました。
ちょっと前にペクドンスも
再放送していたので
それと比べても
チャンウクくんは、どんどんカッコよくなる気がしています。
ミノさまの、シティハンターに
似ている気もしました。
ヒロイン役も同じ彼女なので!(笑)
チャンウクくんの方が
やっぱり甘えんぼの要素が入りますね!
こちらは、BS で毎日2話ずつだったので
サクサク観れました!


♪王子さまをおとせ♪
週1の放送だし
既に視聴済みなのに
ナゼか楽しみに観ています~(^^)
ディーンさまも朝ドラから
消えてしまい
こちらで楽しめますし(笑)
アーロンさまが、ツンデレ、というより
シャイな可愛い社長を演じていて
ニマニマして楽しんでいます。
ヒロインのリャンリャンも
好きな女優さんなので
話がわかっていても
毎週楽しみにしています。


♪カン・ドンウォン♪
映画の「群盗」と
「世界で一番いとしい君へ」に出演していた、カン・ドンウォンに注目してしまいました。
あまり、この俳優さんの作品は
今までに観たことがなくて
時代劇、冷酷で哀しい悪役を演じた群盗と、若くして病気で死に行くわが子を育てる父親を演じた世界で一番いとしい君へ。。。。
全く違う役柄で
それぞれに魅力があり
とても惹き付けられました。
悪役も、蒼白く、鋭い剣先のような
ゾクゾクする色気と
心が凍りつくような哀しみからくる
冷酷さ
逆に、未熟な若者の
地に足がつかないあぶなっかさと
我が子に対する、素朴で温かい愛情
演技も表情も
とにかく惹かれました。
たまたま、全く別の役柄の作品を
観たからかもしれませんが
幅の広さを感じました。
この先も、彼の作品には注目したいなぁと思います。
返信する
kyonさん (パレアナ姉)
2016-02-16 08:34:09
kyonさ~ん
おはようございます♪
早くにコメントいただいてたのに、お返事が遅くなってすいません~(T_T)
二女が孫を連れて帰省してたので、子守の週末でございました(笑)

「幸せが聴こえる」…私は好きです~とても優しいドラマです。
全33話と長めですが~1話45分なのでね、比較的、見やすいと思います。
ハジメちゃんに興味持ってくださってありがとうございます~きゃぁ~kyonさんのお気に召すかしら?(笑)
どこからどう見ても普通の兄ちゃんなんですが(笑)、この普通の兄ちゃんが動くとカッコいいところに惹かれております(笑)
お時間のある時に是非!

そしてkyonさん、着々とドラマをご覧になってますね~見習わなければ!

オフ会でも噂が持ち切りだった「古剣奇譚」
噂のメンズは良いのですね~(笑)
そうか、ラストが>なんだかなぁ~(泣)。。。なのね(T_T)

「ヒーラー」
私もBS放送分を録画したままです~(^^ゞ
この作品も噂でめろめろになる~ということでしたが、やっぱりカッコ良いのですね^^
息子さんの太鼓判(?)付きでワクワク感倍増です♪

「王子さまをおとせ」
アーロンとクオちゃんですよね~♪
そうそう、でぃーんさんも出ておられますよね~これも録画済み、視聴リストで順番待ちです(なんだそれは)
kyonさんのおススメって、なんか安心するのは~チーム宇文っ子の親戚筋のような(笑)ひいき目でしょうか?

カン・ドンウォン~!
不思議な役者さんですよねぇ。彼を初めて見たのは映画「オオカミの誘惑」でした(古)
雨の日、傘から顔を出した(当時)少年のドンちゃん(えええ)に「なんて可愛い子なんだっ!」とあっさり落ちたなぁ~(笑)懐かしい。
ドラマもあれこれ観ましたが~最近はすっかり映画の人ですねぇ。
「群盗」と「世界で一番いとしい君へ」。。。全く異なるカラ―の映画ですよね。
kyonさんの分かりやすい解説、ありがたいです~全て了解です!
しっかり見なければね。今週末はドンちゃんの映画かな?(先に記事更新しろよ)

素敵なコメントありがとうございました^^
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
返信する
生ディーンさん♪ (テヤン)
2016-02-19 11:43:24
P姉さん、皆さん、こんにちは♪
三寒四温…ちょい早いですが春の足音がそこまで聞こえてる今日この頃。
皆さん、何をされてますか?
私は…花粉をはらんだ春風に誘われて、昨晩ディーンさんの『NINJA THE MONSTER』の舞台挨拶に行って参りました~
はぁ~、本当に春の太陽の煌めきを背負った爽やかな方ですね、ディーンさんは‼
きらきら輝いてて…
皆(私も含む(笑)が夢中になるのも無理な~い。
お話も上手だし、隣にいる共演者の葵さんにも気を使えるgentleman!
凄~い素敵な方。
また機会があったらお顔を拝見したいなぁ。

P姉、お題に全く関係ない話題でごめんなさ~い。

これから久しぶりに友達と新大久保へランチに行って参ります。
ハフハフしながら辛~いチゲが食べたい私でした(笑)

返信する