ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

週末残業のお伴には

2014-03-29 | 舞台・映画・ドラマ視聴あれこれ
週末になりました~桜も満開、お花見ムードの今日この頃ですが、相変わらず仕事の納期に追われるパレアナ姉でございます、どうも。

先週と同じく、今週末もミシンかけの残業になりそうな予感♪
そこでミシンかけのお伴、今週のDVDはこれです!









「恋するロミオとジュリエット」がレンタル開始になりました~♪




我らが安徳王、ジョージ・フーが主役であります。
相手役はアニー・チェン。真愛找麻煩のイージエね。
アニーさん、モデル出身なので背が高くてスタイルがいいですよね~。
ヒロインはちょっと小さいくらいが可愛いんだけど(私見です)、アニーさんに関しては笑顔がすっごくイイ!ので見てて楽しいです。
顔がくしゃっとなるのよね~可愛いわねぇ。


momoさんから「アジドラで放送中」と教えていただいて~気になっておりました。
丁度、地元のケーブルTVがアジドラも観れる環境になって大喜びしていたのですが、その段階では。お話はずいぶん進んでいたので~DVDになるのを心待ちにしておりました。



さっそく1話を見てみたら……やっぱ、いいわぁ、ジョージ・フー。
安徳王の時より、痩せてますね~主役が続いたのでやつれたんでしょうか(笑)

たしか、もういっこ、同じくアニーさんと共演して主役のドラマがあるんですよね?
「ホントの恋は今のうちに」…でしたっけ?こちらもHDチャンネルで放送されてますが~うっかり最初の数話を録画しそこねてしまって…早くDVDになるといいなぁ~と待っている状態です。



台湾ドラマお約束の展開がとても楽しいです。相変わらず雨は降りすぎだし。
二人とも、元カレ、元カノ、ひどすぎやろ…お互い、異性を見る目が無さ過ぎやろ!とツッコミつつ…、これで今週末も元気に乗り越えられます~、ファイトだ、自分!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-03-29 17:28:47
いいですよね~。
ピーター・ホー先生と同じ王国の匂いがするのですが、男の子の部分がいい感じで残っている大人の男性かなとおもっています。

あんな風に見つめられたら、こっちまで笑顔になるしかないです。
華流組合で、誰に何をしてもらうかという話をしていてジョージ・フーは保留になりました。

ちなみにウーズンは添い寝(@花ざかりの君たちへ)アーロンは膝枕(@イケメン探偵倶楽部)ピーター・ホー先生にはコートの中にいれてもらう(中国で寒風の中で待つファンたちと写真撮影の際、先生が隣にいたファンを自分のコートの中へ)。
返信する
残業お疲れ様です。 (naomama)
2014-03-29 22:25:53
連日コメント入れてますが、よろしいですか?

私、ジョージフーさんは蘭陵王で初めて知りまして、他のドラマは観たことないのですが、「恋するロミオとジュリエット」というドラマに出演していらっしゃるんですね。

恋愛ドラマかしら。恋愛ドラマと聞くとわくわくします。

>やっぱ、いいわぁ、ジョージ・フー

と書かれてましたので、ご存知かもしれませんが・・・・。

アメブロでジョージフーさんがブログされていらっしゃるのご存知でしょうか?私も3月に入ってから、他のブログさんの紹介で知りました。

ブログを開始されたころは蘭陵王の撮影中だったようで、撮影中の写真などもUPされていましたよ~。
中国語と日本語の両方が記載されています。

そのほか美男ですねのジロー以外のメンバーの皆さんもアメブロでブログをなさっていますよ。もちろん、中国語と日本語の両方、記載されています。

ご存知でしたら、大変失礼しました。自分が教えてもらって嬉しかったので、ご紹介だけと思い、コメントしました。

返信する
momoさん (パレアナ姉)
2014-03-30 09:06:15
momoさ~~~ん、コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです\(^o^)/

ジョージ・フー、いいですね!!!
>ピーター・ホー先生と同じ王国の匂いがするのですが、男の子の部分がいい感じで残っている大人の男性かなとおもっています。。。。。。
ああああ、分かります、わかります!それ!
ふっと笑う感じ、ちょっとした仕草、少しやんちゃな感じ…観てるだけで幸せです~。
ホント、あの笑顔で見つめられたら………………すいません、また気が遠くなってました(^^ゞ

華流組合さん、また楽しげなお話をされてますね♪
ウーズンの添い寝、アーロンの膝枕…うわぁ~~。
そしてピーター先生のコートの中ですか!!!!!
うわうわうわうわ、これは、考えただけで鼻○(←直接的な表現なので自粛)が出そうです。
…その中国のエピはリアルなのですか?
…もし、そうだったら!ピーター先生、なんて罪作りな!!
ピーター先生のコートの内…もしハンマープライス(競売)に掛けたら、いくらになるかしら…

すいません、至らぬことを申しました。
ピーター先生と聞いて我を忘れました、お許しください(^^ゞ
返信する
naomamaさん (パレアナ姉)
2014-03-30 09:16:54
naomamaさん、コメントありがとうございます~♪
連日!はい、もう大喜びですよ~嬉しくって小躍りしています。

naomamaさんはジョージ(すでに呼び捨て)、初めてだったのですね。
ジョージはいろんなドラマに出てますよ~私が彼を初めて観たのはウーズンの「ろまんす五段活用」でした。爽やかな好青年だなぁと見惚れました。
「ホット・ショット」にも出てたし「モモのお宅の王子さま」では少し障害のある青年の役をしてて~そこから彼から目が離せなくなりました。
後は「ハヤテのごとく」とか「夏の協奏曲」とか活躍しています~…………はっ!失礼しました。ジョージのことになると、つい力が入ってしまいます~(^^ゞ

ジョージのブログは見たことありませんでした。
きっと中国語だから分からんだろうなぁ~と思い、諦めてたのですが、日本語も付いてるんですね!
わぁ~これは俄然、楽しみになってきました。早速、見てみます。
イケメンですねのメンバーも書いてるんですね、これまた楽しみです~。
教えてくださって、ありがとうございます。感謝です~。
これで、お仕事、また頑張れます!
返信する
先生 (momo)
2014-03-30 11:15:45
リアルエピです。
映画かなにかのイベントで、寒い中並んでいるファンたちを車の中から見た先生が、せっかくだからと車から降りてみんなと写真を撮ってくれたそうです。そのときファンをコートの中へ入れてくれたようです。

韓流イベントは集金されている感がありますが、台湾イベントは会えてうれしいと、素直に思えます。
返信する
momoさん (パレアナ姉)
2014-03-30 12:11:56
なんとっ!
リアルエピですかぁ~~~~~~~~~!
ピーター先生~~~~~~~~~!

…もうダメだ、そのエピ、ボディブローですよ。眩暈がしてきました…うわぁぁぁ……………。
そのファンは、きっと前世でいいことを沢山したのでしょうね。ラッキーというか幸福はどこで待ちうけているか分かりませんね~。

>韓流イベントは集金されている感がありますが、台湾イベントは会えてうれしいと、素直に思えます。。。。。。。
はい!私は田舎者ゆえイベントには行ったことがありませんが、その感じ、なんとなく分かります。
いつか、いつかきっと………。
返信する