ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

まんまと騙されました(笑)

2015-04-01 | 舞台・映画・ドラマ視聴あれこれ
みなさん、こんばんわ~♪
仕事の忙繁期ゆえ、今日が何日か何曜日なのか、さっぱり分らなくなってるパレアナ姉です、どうも。







今日、朝の番組を観ていたら~








「auのCMの桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんのストーリーがハリウッド映画に!」というニュースを観まして~






予告ムービー:3TARO BEGINS~O.N.I.の逆襲~








最近、あの「ぱっかーん」にハマってるワタクシ、単純に「え!それ、すごいじゃん!」と喜びました。







「わぁ~楽しみねぇ」と言ってたら。







動画の最後に。




2041・4・1 COMING SOON!…って………。








そっか、今日はエイプリルフールだ!







まんまと騙されました(笑)








でも、ホントに映画になったらいいのにね~。
ウソから出たマコトもいいじゃん…ねぇ?


…と言ってる私、auユーザーです。
ここは他社の方が話としては面白いのにねぇ~(笑)




そんな毎日。
元気にがんばりまっす!




ヘタレの記事、作成中 COMING SOON!




ね、フォンさん来てるのも……もしかしてエイプリルフールのネタ?(←疑心暗鬼)
そんなことはないよね?……ね?

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッゴい宣伝! (kyon)
2015-04-02 00:40:48
まだ観ていません。。。
全国版ですよね?
韓流ばかり見てるからかな(笑)

わぁお。
どこかで見た、聴いた、
フレーズに映像(^^) 
でも、某国の偽物バレバレとは異なり、それなりに創りは素晴らしい!
ハリウッド並?
これは騙されます(笑)
私もauですが、頑張りましたねぇ(笑)
どっかの犬のお父さんに
張り合っております!(笑)
スケールも大きかったし!
見てみたいぞっ!(*^^*)


それにしても
お疲れ、寝不足の姉さまのセンサーは
ふりきれんばかりに絶好調ですね。
キャッチしまくりです。
火事場のばか力!ちがうって(笑)
失礼致しました。
週末までもう少し。
楽しく、笑って、頑張って下さいね~♪
お気楽な応援、すみません(笑)
私たちが笑わせていただいてま~す(^^)
返信する
私もau(*^^*) (akiaki)
2015-04-02 07:53:24
パレアナ姉様、皆様、おはようございます!
姉様、忙しさMaxのところでお返事、ありがとうございますm(__)m
そして記事アップ、楽しませていただいてま~す(^o^)v
私も年季の入ったau利用者ですが、そのCMは見れてません。やっぱり4月1日限定かなぁ… 残念!
エイプリルフール、けっこう色々やってたみたいですが、私は「志村 けん、結婚!」というのに思わず「おぉっ!」なんて騙されました。(TVでやってたの… )
アホですね~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
で、愛しのフォンさまは、現実に日本にご滞在のようですよ♪♪
すっかりご自身の夢であるレーサー体験を楽しまれているみたい(*^^*)
もうもうそんなとこ、かわいいっ(≧∇≦)
次回こそは、生フォンさまにお会い出来るよう、頑張るぞ~!!!て、何を?ダイエット?
「主君の太陽」、姉様と蘭乱隊長のコメント読むと早く次が見たい!やっぱりTSUTAYA走ろかな(^^ゞ
イ・ジュンギの「TwoWeeks」毎回、泣いてます。ぴょんこさんが前に書いてましたが、子役ちゃんが可愛くて、そしてだんだんジュンギがお父さんらしくなっていくのが、良いです。
皆様も機会がありましたら、見てみて下さいませませ(*^^*)
そして今日からフォンさまの「宮パレス」、実はレンタルで途中まで見てるのですが、ヤンミー・晴川のきゃんきゃんした演技が少々苦手で… (「シンイ」のウンスも初めのあたりきゃんきゃんしてて、ダメなんです… )
今回は、辮髪イケメンのフォンさまを楽しみに見直したいと思います!
姉様、お仕事頑張って下さいね(^^)v
皆様もスタートしたばかりの新年度、気持ちも新たに頑張ってまいりましょう\(^o^)/
ではでは~
返信する
迂回コースで確認(^_^.) (hisahisa)
2015-04-02 16:46:30
パレアナ姉さんと殿下来日はエイプリルフールでなかった!!のみなさま、こんにちはm(__)m

わたしもちゃっかり見てきました(^_^.)
野次馬です。すみません(^_^.)
もちろん 迂回路 で(^_^.)

名古屋に駆け付けたファンの方々、お着物の方とか手作りうちわとかすごいですね!!
実はわたしです(^_^.)って誰かHKOにいそう(^_^.)

今からでも蘭乱さん、挙手お願いします(^_^.)

多分、大陸明星の方って日本に対してファンとか自分の作品が放送されるとか意識外の方多いのでは?でも、一度来日してしまうと買い物であれバカンスであれ個人的な旅行地として日本をものすごく気に入られる方多いですよね(^_^.)
「真夜中の5分前」の監督さんのお話からも詩詩ちゃんの行動や日本に対するスタンスからもそんな気がします。(あくまでも私見です)

この映画ですが、英語的に致命的な間違いがあるので最初の題名だけで絶対ウソとわかってしまうのが残念です(T_T)
わたし、高校生の時、当時のカーターアメリカ大統領が真剣に「宇宙人の発見に成功した」と言った映像が流れて信じ込んだ記憶があります(^_^.)今、調べたら筑紫哲也さんが放送して後で抗議電話が殺到したらしいです(^_^.)
これ、覚えておられたらHKO平均年齢越えですね(^_^.)
返信する
ハイ(* ̄∇ ̄)ノ (蘭乱)
2015-04-02 21:16:03
と手を挙げたいところですが、残念ながら違うのです、hisa部長~(笑)
31日は去り行く上司に握手を求められ、その後あの空港写真を見て、「あんなオヤジと握手してる場合ではなかった~!」と地団駄踏んだ蘭乱です。

姉さん、皆様、こんばんは。
姉さん、
>ヘタレの記事、作成中 COMING SOON!
も、もしかしてエイプリルフール!?

ペンペンさん、姉さん、
是非ともガイコツ社長のオススメ作品を教えて下さい。
くれぐれもHKC(笑)はだめですよ。
ハッピーエンドが良いです~。
水泳選手があんな魅力的な演技されるのですか~!

akiakiさん、
ケーブルテレビかCS放送の「日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ」というチャンネルは映りませんか?
毎週月火曜日の11時40分より2話ずつ放送してますよ。かなり進んでしまってるので、次回6日の放送で9話からです。
5月に一挙放送もあるみたいですよ。

殿でんむしさん、
「花嫁衣装に身を包んだまこ。さま」ですとぉ~!?
後ろから羽交い締めにして、断固阻止しますっ!!
禁衛軍隊長としては殿下をお守りせねば、貞操の危機ですよ!!もちろん、殿下の(笑)
その前に、仮装行列の怪しいおばちゃん軍団、空港入れてくれるのでしょうか?

「イタキス」は台湾バージョンはご覧になりました?
私は古川入江くんは観てないけど、台湾バージョンのジョセフ入江はイメージピッタリでしたよ。
琴子は雪ちゃんのアリエルです。
そしてラブを求めておられるなら、「主君の太陽」はかなり良いと思いますよ。
それにしても、広島の方って本当にカープ好きなんですね~(笑)

姉さん、私おかしいです。
今日から楽しみにしていたフォンさんのドラマが始まったというのに、何故かガイコツ社長が恋しくて。
あのお顔、ちーっともタイプでないのに、忘れられなくて(笑)
初めはあんなに嫌がってたゴンシルにどんどん惹かれていって、表情も少しずつ優しくなって。
すごく上手でしたよね。
もう一度観たい~!
ということで、「主君の太陽」再視聴決定でーす(え)
そうです、アホです、わかってまーす。
でももう止められない恋心。るるる~。
皆さん、退かないでね~(笑)
しっかしおかしいなぁ。
最近イケスに色々入ってきます。
ぴょん様、勝手にうちのイケス拡張工事したのかなぁ。
返信する
へへへ。 (ぴょんこ)
2015-04-03 12:29:28
パレアナ姉さま、みなさま、こんにちは~♪

かな~りご無沙汰しております・・ぺこぺこのぺこり。
毎日みなさんのコメントを読みながら、にこにこしておりました。
そして、横入りしたいなぁ~♪と思いながらぁ~~
GYAOの海にどっぼ~~ん!!完全な中毒ですね。
ランニングハイならぬドライアイ・・(って全然ちがう)

蘭乱さ~ん♪

あらっ、バレちゃいました?
密かに拡張工事・・しちゃいました。へへへ。
でも、姉さまに褒めてもらえてウレシイですぅ~。

フォンさまが「最近、なんだかイケスが狭いような・・」って
つぶやいていらしたので・・つい。
おせっかいおばさんですみません・・蘭さま、ゆるちてね

HKOで超話題の「主君の太陽」ですが
未だに見るチャンスがありません・・くすん。
早く、BSに来てぇ~
「ずる賢い~」も「お昼12時~」も「宮~」も来てぇ~

「赤と黒」・・
初めて視聴しております。
ただいま、3話まで見ましたが
いやいやいや・・なんといってもゴヌクでしょう。
実は優しいに違いない本物テソンも素敵ですが
やっぱりゴヌクですよね。
相手の気持ちを全て見抜いているような表情に、
口元だけで笑う表情に、心臓をぎゅぅぅ~ってされてます。

テヤンさ~ん!
ナムギルさんにはピダム堕ちからのゴヌク堕ちしました~。え?当然?
役柄イケメンというわけではないのですが
今、私のイケスにはお二人の姿でいらっしゃいます。
基本的にお髭は苦手なのに、ナムギルさんは全然ありなんですよ~♪
そういえば、ラン・ジェンロンさんもお髭OKだなぁ~って誰も聞いてませんね。

そうそう、あと1話で「マジで君に恋してる」が終わるのですが
明るいヒロインが可愛くて、セカンドくんもイケメンで
とても面白かったです・・ってまだ終わってませんが。笑
ブラックヒロインはいろいろと意地悪なことをしてくるんですが
考えてみれば、彼女は被害者なんですよね・・
事故さえなければ、彼と幸せになっていたかも、と思うと気の毒でもあり・・
はい、最終回の展開に期待します♪

4月末に「ショコラ」が始まりますね。
元やくざ役のジェンロンさんがなにげに楽しみです。

「太王四神記」・・
見終わりましたが最終回のマトメ方に、え?でした。
話には聞いていましたが・・・

タムドクって実在の人物ですよね。
あの最期でいいんでしょうか・・
光に吸い込まれちゃいましたよ?
天に力をかえす事がタムドクの役目だったんだとしたら
最初っからファヌンが消滅させておいても良かったのでは?
まぁ、スジニがかわいくて、無口なチョロが素敵だったのでいっか(えぇ!)

っていうか・・kyonさ~ん!
「暁のヨナ」が終わっちゃって悲しいです。ハク~!!
原作はまだ続きがあるというのに・・
それに、黄龍ゼノは出てきたばっかですよぉ~。
続編を作ってくれることに期待します。くすん。

明後日は「奇皇后」ですね。
ますますオトコらしくなってきたタファンから目が離せませ~ん。ふふ。
チャンウクくんは、ホント、目千両です。
ペク・ドンスでは、殺陣も超カッコいいです~!
あっ、悲哀を帯びたスンホくんも超カッコいいです~♪
・・・やっぱり私のイケスは広かった・・・
話題のヒラメくんも爬虫類くんもいらっしゃいます。
いつの日か、ガイコツさんもきっと・・

そういえば、前回は王様も男前度をかな~り上げておられましたね。
自分が死んでもイイくらい、スンニャンが好きなのね・・せつな。

予告編ではとうとうヨムビョンスが??
どうなる!!必要性を感じなかったヨムビョンスのラブライン!
姉さまのスルドイつっこみ記事を楽しみにしておりま~す♪

あっ、くれぐれもご無理はなさらないで下さいませね。
ではでは。
返信する
暁のヨナ (kyon)
2015-04-04 14:55:21
桜が昨日の強風で半分くらい
散ってしまい、残念です~!

ぴょン子さま。
そうなんです!暁のヨナ、何故にここで終了なんですかぁ?(笑)
メンバーが揃い、やっとこれから本格始動ですよね?
夜中の番組って、よく知らないうちに終わっちゃうンですが(T_T)
ハク~~(//∇//)
カ~ムバッ~ク!
と、まさしく叫んでる状態で。
やっぱり漫画は終わりじゃないんですね。アニメの胸キュンものは、実写版より私にとってはいいんです(笑)
赤と黒………ナムギルさまには、抗っても恋に堕ちてしまって苦しいでしょ?(笑)
あの方は、危険人物なんですよ。
イケメンには、センサーがあんまり働かない私ですが、あの手の魅力には完敗でございます。
ここが好きとか、あそこが好きとか
中身や条件じゃなく、目が合ったらダメ!って感じ(笑)
役柄も、毎回切なすぎて、胸が苦しくて痛くて、いたたまれない感じ。

だから、明るく胸キュンできるアニメなり、漫画がまたいいんです(笑)
前にもお話しましたが、彩雲国物語や今日からマ王!に昔ハマりました。
彩雲国物語は、十二国記よりイケメン度が高く(笑)、登場人物が個性的で、お顔も性格もイケメンなんです。ヒロインも、官吏に女性がなれない時代に、努力し、転ばされても何度も立ち上がり、悪徳役人どもをバッタバッタと知恵と政策でなぎ倒し!武力では、お付きのお供や友人らが、バッタバッタとなぎ倒す!(笑)

と、まあ私好みの物語です~♪
って、大事なところを割愛しすぎたかしら?(笑) 今日からマ王、ももう少し笑いの要素が強いですが、キャラクターがとにかく魅力的。
ひとりに絞れないくらい、イケメン揃いです。暁のヨナ、続編、というより本編をやって欲しいです~(^^)

太陽の主君
面白いですね!ヒロインも好きな女優さんですし。ジソプさんが、今までの役柄とはちょっと違いますよね。
哀しみはもちろん背負っていますが、多分まだ怒りが強くて、本心が、ほとんど顔出してない感じです。いつもは、もうすこし繊細で、優しくて、傷ついていて。。。ハッピーエンドが全く想像できない感じ(笑)
今回は、大きな傷は過去に負っていても、もっと現実的?自分にも周りにも怒っていて、負の力にせよ、パワーを感じます。傷や問題や人にも、いつかちゃんと向き合える強さみたいなものを感じて。。。いい感じです♪(笑)
姉さまの、ジソプさんを取りあげる文章を読むにつけ、本当に……彼のこと、お好きですよね♪今回は、スーツ姿と髪型のせいかしら。よけいスリムに見えますね。水泳をなさっていたから、逆三角形なんですね。水泳選手の体が、スポーツ選手の中で一番美しい、と常々私は思っているんですが(笑) 筋肉のつき方が、とてもバランスがよくて美しいんです。まあ、野球やサッカーは、怪我が絶えず、傷だらけですし!
いつまで、ジソプさんはツンデレを通せるのかなぁ~♪もうすでに、ヒロインを気にしてますね(^^)
それより、蘭乱さんが、殿下以外の人に恋してるのを初めて見たので、そっちが気になる~(笑) 顔が好みじゃないって、何回も言わなくていいですよ~(*^^*)
惚れてしまうのは、自分の意思とは関係なく、不可抗力ですから(^^)
からかうのは、
この辺にしときますね~(^^)
返信する
萌えポインツ (ぴょんこ)
2015-04-05 18:03:34
パレアナ姉さま、みなさま、こんにちは。

あれやこれやの太鼓判、ありがとうございます。ぽっ。

「赤と黒」・・3話までの視聴で、すでに夢にゴヌクが出てきてしまったぴょんこでございます。笑
こんなことでは、目があっただけで過呼吸で倒れます・・テヤンさまぁ。

「マジ君」・・姉さまのおっしゃるように、弟くんの後半の追い上げがなかなか素敵です~にやにや。
片や、ブラックヒロインが現れてからの兄君はパッとしません・・仕方ないけど。
二人ともイケメンなので、どちらと結ばれても、モヤモヤなしの最終回になればいいかな♪

「太王~」・・えぇぇ~と、萌えポインツですね。
私的に、チャン侍医(ちがう)がらみの好きなシーンは、後半のみでいうと・・

自ら死のうとしていたスジニをやっと見つけ出したは良いけれど
なす術もなく、ただそばに寄り添っているしかないチャン侍医(だからぁ)に、くぅぅ。

どこかのお屋敷でスジニとニアミスした時、
夜、昼間スジニが隠れていた場所に一人そっと佇んでいるチャン侍医(まだ言うか)に、くぅぅ。

スジニは王様の想い人だし、またスジニの想いも葛藤も知っている彼は
自分のスジニに対する淡い感情が芽吹かないように
どこかで意識していたんじゃないかなぁ~って思うんですよ。
だから余計に、スジニが居たであろう場所に静かに佇む彼が切なくて・・
っていうか・・
結局、誰一人救われないラストだったような・・気が・・
ホゲもねぇ・・

コチラ、二次小説があるんですね。ふふ。

kyonさま・・
「シンイ」の再視聴、終わりました~うふふのふ。
テジャン、またまた堪能しました~♪
でね・・
テジャンの「なぜあの方だったのか・・」という問いかけの答え・・
ずっと気になっていたんですが、kyonさまはどう思われますか?

ラストで死にかけているテジャンが想いを巡らせます。
「父上、やっとわかりました」でも「もう遅すぎますか?」
「きっとあの方はこう言うはず」「大丈夫」「遅くはない」「始まったばかり」と・・
こんな流れでしたよね。

テジャンは、どう、わかったのでしょうか。
ウンスでなくてはいけなかった理由・・ですよね。

ウンスは最強のネバーギブアップの精神だったからとか・・
誰かを「守ること」だけが自分の使命だと思っていたテジャンが
初めて、自分の方が「守られてる」という感覚を味あわせてくれたのが
ウンスだったからとか・・しかも命がけで。
最高の時から、最悪の展開になったあの瞬間でも
「あのウンス」なら、必ず戻ってくる、必ずまた逢える・・
と信じることができるから・・とか。

いつも的確に紐解いてくださるkyonさまの解釈をお聞きしたいです
返信する