今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ネギまさいこーーーーーーう!!

2007-12-11 23:36:01 | ニコニコ動画・ようつべ
どうも!ヤンスです。
さて、今日は学校から帰ってきたらネギまの音楽を聴いて、ビデオに保存していたアニメネギま!?を見ました!
そして、やっぱりネギまは最高です!!!私の中でネギまは永遠に不滅だ!!!

すいません、今日もネタがないんです……orz
なので、また面白くない記事になるかもしれませんがお許しを!!m(__)m

あと、ニコニコ動画でこんなものを見つけました。
ごっつええ竹刀【ゴレンジャイ×バンブーブレード】
この動画はバンブーブレードとおもしろ動画のゴレンジャイというものを組み合わせた動画です。私は元ネタのゴレンジャイを知っていたのですがやっぱりゴレンジャイはかなり好きですww
タマちゃんがアカレンジャイというのはアニメでも言っていたから納得できますが、サヤとミヤミヤは納得できない!!
やっぱりミヤミヤはブラックじゃないと……(笑)
同じくキリノもイエローで納得できますが、もう1人のイエローがコジローの先輩の石橋だったことには吹いたww
でもほかのキャラよりイエローって感じはするなwww
まあ面白いので是非見てください!!


では、今日も短いですがこのへんで!(本当にすいません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあな (ファルザー晃司)
2007-12-15 22:05:16
ネギまが最高なのは常識
返信する
コメかえし。 (ヤンス)
2007-12-15 23:36:28
ファルザー晃司さんへ
まあ、常識だよねww
返信する

コメントを投稿