今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

テストまであと1週間ちょっと……orz

2008-06-16 23:47:36 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。


さて、今日は遅くなってしまいましたがネギま!23巻限定版についてくるのDVDボックスの全面の絵が赤松先生のHPにて公開されたので紹介したいと思います!

このせつ!このせつ!このせつ!フゥーーーー!!!!!www
きたよこのせつ!!やっぱりこのせつは最高!お姫様だっことかwwwうはw最高wwww←黙れ

では、気を取り直して全体的な感想を言うと…最高です(ぉ なんといってもこのs(

さすが、描き下ろしなだけあって素晴らしいですね!まず、朝倉がエロすぎる件www1人だけ目立ってるぞwいや、明日菜も背中がいい感じに開いててエロいかwww


あと、一応このブログでは公開していなかったのでこの記事で朝倉のパクティオーカードを紹介したいと思います。ってどんだけ遅い情報なんだよ(^^;)

この朝倉の周りを回ってる(?)写真はどんな絵なんだ?よく見えませんが、ネギま!単行本の絵がらとかが見えてるから今まで色々あったカラーの絵とかかなw
こういうカードは保存場所に困ったりしますが買いますよ!もちろん!!!


では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿