今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

メイト行ってきたんだぜ!!!

2008-09-12 23:03:30 | 買い物
どうも!ヤンスです。
またちょっと前回の更新から間が空いてしまいましたね…すいませんm(__)m

二学期に入ってからさっそく体育大会の練習が始まって毎日疲れます(^^;)オレの学校は赤連合、青連合、黄連合、緑連合、白連合の五つの連合です。去年までは桃連合もあったんですが無くなりましたww
で、オレは青連合です!!!皆さん応援お願いします!(黙れ
そして体育大会本番は明日です(ぇ 明日本番なので今日は早く寝ようと思ったり…w
でも、明日って大地震があるとかないとか……もしかしたらこれが最後のブログ更新になるかもしれませんね\(^o^)/←
まだ心残りが色々あるのでそんな大地震起きないことを願いますけどね。



さて、今日はこの前友達とメイトに行ってきたのですがそこで買ってきたもののことでもします!

まずはCD!!!!!!!!

・ハッピー☆マテリアル リターン
・茅原実里 「雨上がりの花よ咲け」
・セキレイ 「セキレイ/Dear sweet heart」
・恋姫無双ED 「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」
・マクロスF 「ライオン」
・ひだまりスケッチ×365 「流星レコード」

です。正直かなり買いすぎたな~なんて思ってます(^^;)でも、後悔はしていない(ぉぃ
だって、全部自分が欲しいと思っていたから買ったものだもん!!← オレは買える時に買う主義なんですよ(笑)

ハピマテリターンはやっと買えました!それで、聞いた感想は……最高!!!!!!!!!でしたwwwハピマテの方も今までとはちょっと違った感じがしながらでもやっぱりハピマテで、輝く君へも素晴らしい編集をされていて懐かしい感じもしました。後、A-LY-YA!は編曲されてないのですかね?

あと、みのりんのCDにはメイト限定特典が付いてました~♪

みのりんの笑顔がこれでいつでも拝m(ry
改めてメイトで買って良かったと思いましたwwww


次は漫画・グッズ等!

・ひだまりスケッチ アンソロジーコミック3
・ネギま!?スティックポスター
・ネギま!?トレーディングカード
です!ネギま関連の物は写真を撮る前に中を開けてしまったので写真がありません。サーセンww

まずひだまりアンソロは様々な作家さんが書いてて面白いのですが特に良かったのは、里好先生の漫画、カザマアヤミ先生の漫画、やまぶき綾先生の漫画とかですかね~wwとりあえずヒロ沙英があればほぼ良いと言いますよww


次にネギま!?のスティックポスターを!
 
せっちゃんキタアアァァァァァァァァァァァァァ!!!!
てことで早速部屋のポスターを張り替えましたよwwwこれでスティックポスターでせっちゃんは2度目の登場ということになります!前回のせっちゃんとは違うせっちゃんなので良かったよかった^^多分前回と同じせっちゃんが出てもオレは今と同じように喜び、張り替えるかもしれないけどね!←

そして、もちろんちづ姉も嬉しいですよ!メイド服にネギというアンバランスな組み合わせが何ともよろしい(笑)


次にネギま!?カードです!!!

こんな感じですw見えるかなwwwオレ的にバナナを食ってる楓が可愛いw

今回のレア(?)カードは明日菜!もちろん嬉しいんですが、アーマーのカードが今までで夕映っちしか出てないんだよな~…orz 次もチャレンジしようw

あと、もう1つ衝動買いしてしまったグッズがww

もやしもんノートwこのかもすぞーと言ってる姿に惚れて買ってしまいました。結果、中身にも絵が描いているからもったいなくてノートに何も書けない状態に\(^o^)/


今回のメイトも楽しかったぜ!またオレと行ってくれる人は是非誘ってくださいww


では、今日はこのへんで!!


只今絶好調60位!!!引き続き投票お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2008-09-15 22:15:32
初めまして、ザビーネと申します。僕もネギまが好きなオタクです。良かったら仲良くしてください。

僕もカードとスティックポスター持ってて、アーマーカードは五月と古菲を持ってます。

で、ポスターは古菲と鈴音、ハルナと木乃香です。

あと、良かったら遊びに来て下さい。
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2008-09-21 12:01:57
ザビーネさんへ
初めまして!!!!!ザビーネさんもネギまが好きなんですか!はい!仲良くしてください^^

五月と古菲のアーマーカードですか!いいなぁ~ww

木乃香のポスターください!!!←

では、これからよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ザビーネ)
2008-09-21 17:24:05
お返事ありがとうございます。
相互リンクお願いします!!
返信する
バトン (ザビーネ)
2008-09-26 22:39:39
バトンまわしたので、やって下さい。
返信する
コメかえし!2 (ヤンス)
2008-09-28 22:30:11
ザビーネさんへ
相互リンクしておきました!これからもよろしくお願いしますm(__)m

バトンの方是非やらせてもらいます。でもその前にやるべきバトンが1つあるのでそれが終わってからでお許し下さい。
返信する

コメントを投稿