今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

密林から来たぜぃ!!!

2008-12-17 23:32:04 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。
最近学校から帰ると異常に眠くてブログ更新ができていませんでした。でも、今日はそんなに眠くないんでやりたいと思います。
先週のハヤテ感想はもうすぐしたらやろうと思います。先週のが合併号で今週が無くて助かった…^^;


さて、今日はアマゾンから予約していたものが届きましたよ!!!これです!
 
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「言っておきたいことがある!」

前々からかなり楽しみにしてたネギまのドラマCDです!!!これはオレもどの話がいいかのアンケートに参加しましたオレの投票した話は残念ながら入りませんでした……orz
それでも、「マジカル悪戯魂」でこのせつ分があるんでオールオッケーさ!!!(笑)

まだ時間が無くて完全には聞けてませんがその「マジカル悪戯魂」のせっちゃんの部分だけは聞きました!とりあえず…そこは最高でしたww聞いててニヤニヤが止まりませんでしたよ(^ω^*)
ちょっとだけ聞いてても分かりましたが本当に完全原作通りなんですね~。多少セリフがない所とかありましたけどそれ以外はほぼ合ってましたよ。
なのでオレは漫画を片手に聞いてました。そうするとほら、まるでアニメのよう(黙れ


今回も特典が豪華でしたよ~。
 
まずは美空のパクティオーカード!
これさえあればリレーで楽勝トップだ!!ww裏は写真ありませんがしっかり明日菜たちとは違ってココネの名前でしたよ。さて、今まで美空のパートナーはシスターシャークティだと思っていたオレはいっぺん死んでくる←


2つ目はドラマCDのシナリオを収縮レプリカしたものです!そして、表紙や裏表紙とかはネギま声優さんたちのサインが!新しく入った麻里奈や小野Dのサインもしっかりありましたwそして、今回ナギ役をやった子安のサインも!
あいかわらず画伯の絵は凄いなとこれを見て感じましたw皆さんも見てみれば分かりますwww



よし、このドラマCDこれからセリフ覚えるまで聞きまくろう(ぇ

では、今日はこの辺で!


19位!イヤッフゥゥ!!!w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2008-12-18 22:45:35
最近3時間で学校が終わって、帰ってきてパソコンつけて寝てるってのは、僕にもよくあります。

ちなみに、この前言った堀江さんとミナジュンのガンダムでの役は「民間人1」とかそんな感じらしいです。で、サトリナ(佐藤利奈)も出てるんですが、「冷酷非道の残虐キャラ」をやってて、ネギとのギャップを感じました。
返信する
Unknown (ザビーネ)
2008-12-27 07:49:48
昨日、俺がリンクしている人のブログで能登さんの入籍の記事を見ました。
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2008-12-28 00:15:44
ザビーネさんへ
3時間で学校が終わるというのが羨ましくてしかたないww

「冷酷非道の残虐キャラ」…すげえ見てみたい(笑)

能登さんの入籍はオレもなんか見ましたよ。あれって本当なんですかね?
返信する

コメントを投稿