今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ネギま!OAD第1話のPV感想!!!

2008-06-06 23:45:06 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。

この記事も(以下略 です。本当にすいませんm(__)m


さて、今日は匠鳥さんのところでもやっていましたがネギま!OAD第1話のPVが公式サイトで公開されたのでそれの感想を画像と一緒にやっていこうと思います!


まずはオレにとって最も大切な部分だと言っても過言ではないwwところです!

このせつの浴衣だぁぁぁぁぁ!!!!wwww
やっべえええええ!!!可愛すぎるうううう!!!せっちゃんとこのちゃんの浴衣姿……最高です!!!(黙れ
いきなり取り乱してしまってサーセンwwww

気を取り直して次いってみましょう!!
一気に4枚の画像を載せます!!!
   
この4人、かなり原作と同じですねwwなんというか……シャフトの本気を見た!という感じです(笑)
この4枚の中でも特に良いのは古菲と茶々丸ですかね~~wwwオレの好みですので人によって違うと思いますが(^^;)

他にも良い所は沢山あったのですが全部紹介するとPVの映像ほとんど見せるようなもんなのでwwwやめときますww


ただ一箇所!ちょっとなぁ~~~~……と思うところがあったのですが…

ここのこのちゃん、ちょっとタレ目すぎやしませんか?(^^;)そう思うのはオレだけなのでしょうか……?でも、オレはここのこのちゃんに少し違和感を覚えました。まあ、我慢できないほどじゃないので良いですけどw


あと1つ、のどかがアーティファクトを発動したときの表情や髪の動きなどがかなり原作に近かったので写真でとって載せようと思っていたのですが、やめました(ぇ 
映像で動きながらだったら良い感じなんですが映像を止めて画像にしたら髪の毛が変なところにいってちょっと違和感が出てきてしまったのでwwwww


では、今日はこの辺で!明日もこのPVのことについてやりたいと思います。だいたい皆さん想像できているかもしれませんねww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿