今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

春期のアニメ!

2009-03-10 23:07:28 | アニメ・ゲーム
どうも!ヤンスです。
オレが最初から見だしたマクロスFでは、シェリルがアルトのことを意識しはじめました。ランカもミシェルに挑発されて人がいっぱいいる中で歌いましたw
これから三角関係が始まると考えるとやだな……ww


さて、今日はこれです!

2009年春期新アニメ(日刊スレッドガイドより)

またやってきました。新しくアニメが始まる時期が…これからがオレたちの戦いだぜぇ~ww地味に友達の神崎ハスネ。さんにこの新アニメについて先こされてて悔しかったり←(ぉぃ

本当は画像の方も貼りたかったんですが容量がでかすぎて断念orz
上にあるサイトには画像もあるんで見たい人はいってくださいm(__)m


なのでこっちの方を!



とりあえず、オレが見ようと思ってるもの。

・戦国BASARA
ゲームも持ってるし見てみようと思うw声優も知ってる人多いし。

・けいおん!
京アニっていうのもあるけど…主人公の唯が可愛いと思って←

・涼宮ハルヒの憂鬱
これは再放送という噂も聞きますが…まあ、それでも見るんですけどね!w

・ハヤテのごとく!!
!が一つ増えたハヤテwwこれはまあ見るでしょ^^

・メタルファイト ベイブレード
ベイブレードだから。ただそれだけ(ぇ またベイブレードのおもちゃ欲しくなりそうで怖い^^;

・鋼の錬金術師 2期
これも見ようと前々から決めてました。でも、声優が1期のときとかなり違うらしいね…1期かなり見てた人は違和感だからでしょうねw

・咲-Saki-
ゴンゾっていうのもあるし…何より、仲井絵里香さんだしwオレがエイラで知ったうまい棒と言われる仲井さんが出るならみたいです(`・ω・´)



次に、第1話を見て決めようかなと考えてるもの。

・毎日かあさん
完璧に園崎さん目当てww

・Pandora Hearts
面白そうなので見てみようと思います。

・ドラゴンボール改
Zのやつだから結構好きだとは思うんですけど…フジテレビだしなあw忘れやすいww

・クロスゲーム
あだち充だしwww

・夏のあらし!
製作はシャフトでうりょっち、あいぽん、ほっちゃんとか出てるし気になります^^

・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
奈々様とか、利奈さんとか出てるし気になりますw

・蒼天航路
こっちでも放送するのか分からないのですが、曹操が主役だと聞いてwでも、宮野が演じる曹操って…分からん(=ω=;)



まあ、こんな感じです!
多分最初はどのアニメも1話を見てから決めると思いますwまた始まったら感想記事をやりますので!


では、今日はこの辺で!



23位…orz 投票お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2009-03-11 00:35:46
ハガレンは、三木さん、吉野さん、高山みなみさんとかが00から引き続き出るそうです。
しかもネギま!?で鈴音を演じた高本めぐみさんも出るとか。
俺も蒼天航路は三国志をモチーフにした作品なんで、見たいって気持ちはありますけど、曹操がなぁ~。
返信する
Unknown (神崎ハスネ)
2009-03-11 13:36:22
HHAHAHA、悔しいだろ!!((黙
なんだか今年の春は試し見おおいかもw
新しい季節だからね~アニメも新しくなるねw
ついでにクラス替えもあるしね(笑)
受験生だから、神崎は、アニメを減らしたいです、無理だと思うけどねwww
返信する
Unknown (pspz)
2009-03-11 19:03:38
ハルヒの最終回見てねぇ!!というわけでまた最初からみよう^^
ハヤテは絶対にみたいですね~

やばいどんどんオタクにorz
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2009-03-14 15:01:45
ザビーネさんへ
00から引き続きの人結構多いんですね。
高本めぐみさん!これはみなければww
曹操がね~~www


ハスネへ
くそっ!悔しいぜ!!!次はお前をこえて(ry
試し見ばっかだw
クラス替え……ww←
受験か~やダナ~~~。。


pspzさんへ
最初から見てください^^
ハヤテはオレも見ますよ!

ようこそ!オタクワールドへ←(黙れ
返信する

コメントを投稿