今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた(以下略

2010-10-28 21:00:51 | ストライクウィッチーズ
どうも!ヤンスです。

文脈も何もない記事になるとは思いますが……とりあえず叫ばせてください…!

ストライクウィッチーズ映画化だよおおおおおおおお!!!!


携帯のついっぷるのHOT!ワードにストパンとあるからなんだろう…?と思い見てみると「映画化」の文字が……なんかよく分からない状態になりとりあえずめちゃぁくちゃぁ急いでPCで見ることに。

そしたらやっぱり確定情報らしくて…!

ストライクウィッチーズ映画化!(今日もやられやくより)

↑を見てください。


個人的理想としては、
・501のみんなとまた会える!
・501にプラスで他部隊との交流
つまり、501主体でやってほしいということです!

ですが、まだ映画化決定ということだけなので詳細はわかんないですね。

でもやはり1期、2期と501でやってきたので映画も501だと思うんですよ!アニメで出てきていない部隊を映画でいきなり出すのもわかんないかも…って思うので(あくまで、個人的意見ですので)まあ501と交流させる的な意味でならどんと来い!ですけどww

とにかく!!!
自分は、トゥルーデを、501のみんなに会いたいということなんです!

もう何言ってるかわかんなくなってきちゃったんで、この興奮冷めやらぬ状態ですがストぷにしてきます!ぷにぷに!!


また冷静に考えられるようになってから映画化予想なるものをしようかと思いますw

では、こんな意味不明な文ですいませんでしたm(__)m


じゃあこのへんで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿